もるもるもる!

カテゴリー │里親募集モルモット

もるもるもる!もるもるもる!もるもるもる!
左・中:ゆらゆいさんお持ち帰り予定♀
右:ゆらゆいさんお持ち帰り予定♂

もるもるもる!もるもるもる!もるもるもる!
左:ゆらゆいさん・ヒマ人さんお持ち帰り♂
中・右:ヒマ人さんお持ち帰り予定♀

もるもるもる!
皆さん到着し、それぞれ仕分け。
18モル迎えに行ったんですが♀1M24、♂1M23増えて20モル連れ帰りました。
明日、透析帰りに獣医さんに行くため私の所に来る子も預かってもらいました。
袋井保護宅サラさんに行く♀2モルちゃんも一緒にヒマ人さん宅に。
途中ころ蔵さんが新鮮な無農薬葉つき人参、オーツヘイを差し入れしてくれましたニコニコ
で、問題発生!
♀の中に3匹♂(M07・M09・M12)がいた!ガーン
…なので M04~M14の♀もるちゃんたち妊娠の可能性ありますガーン
もるもるもる!もるもるもる!もるもるもる!
もるもるもる!もるもるもる!もるもるもる!
上の子たちはゆらゆいさんの車に~きれいな画像はそちらで。
他の子は、ヒマ人さんできれいな画像を!
新しい♀1M24、♂1M23もしっかり写ってますよ。
ポテトちゃんのママ雑貨屋りんごの木さんが牧草を買いに、モルたちを見て可愛いラブと撮影。ブログに可愛い画像がありますよ~
私は、ちょっと疲れて…詳細は皆さんのブログで確認してください。
業者モル・ハムこちらに里親募集の子載せています。
保護宅に行ったモルたち、ハムスターもよろしくお願いします。
数を数えたら業者にあと40いました…
ほんらい各ペットショップに行く予定だった子たちですが、皮膚症状がでたためルートから外された子です。

皮膚疾患は治療すれば治ります。
必ず病院でOKが出るまではほかの子との接触は避けて下さい。
同じ部屋でも接触しなければ、しっかり手を洗うなど気をつければほかの子に移りません。
モルモットのケージですがうさぎ用すのこは骨折する可能性あるため使わないでください。
どうか、よろしくお願いします。

-------------------------
【お知らせ】 箱うさぎ 休み
 5/5火・12火・21木
 月水金は透析

営業日 火・木・土 14:00~17:00頃
収益は保護費用となります!


    同じカテゴリー(里親募集)の記事
    23/9/22現在募集
    23/9/22現在募集(2023-09-22 15:16)

    23/8/9現在募集
    23/8/9現在募集(2023-08-09 17:59)


     
    この記事へのコメント
    こんにちは、昨日は、癒されました。
    モルモットの概念をぶち壊す可愛さでした。
    Posted by りんごの木りんごの木 at 2020年05月01日 09:37
    りんごの木さん、
    可愛いですよね~。
    モルって喋るんです。声で訴える!
    …アレルギーでなければ、時間があれば私も迎えたいですね。
    特に星になったうちの子と同じ柄の子がいると強く思います。
    まだ何度か引取り日がありますので癒されに来てください(その場にいると手伝わされますのでご承知を)
    Posted by tomomitomomi at 2020年05月01日 22:30
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    もるもるもる!
      コメント(2)