忘れぬうちにうさ・もる

カテゴリー │里親募集うさぎモルモット

忘れぬうちにうさ・もる忘れぬうちにうさ・もる忘れぬうちにうさ・もる
・20-04 ミニロップイヤー ♂ 20/1月生 皮膚疾患 決定♪静岡
首の後ろが薄くなっているようなのでツメダニかな?
この子もよろしくお願いします!キャリー住まいではかわいそう…
忘れぬうちにうさ・もる
画:獣医さんでシーツの下に潜り込むもるたち
今日は透析後獣医さん。
昨日は病院が休みで皮膚疾患だから他の子に移っては大変と病院を優先にした。
でも連れ帰ると自宅から獣医さんは遠い(引っ越しをしたため)
だから私の自宅より近いヒマ人さん宅に全員を預かってもらった。
透析後電話して迎えに行き診察後、送っていく予定だった。
電話したら「今、診察中」 ヒマ人さんが病院に連れて行ってくれた。
なので私は病院に行き連れ帰る子だけ受け取って帰宅すればいい。
正直、助かった。ありがとうございますおすまし
【浜松保護宅ヒマ人さん】↓⇓下
忘れぬうちにうさ・もる忘れぬうちにうさ・もる
・M08 クレステッド ♀ 20/1~2月生 400g
忘れぬうちにうさ・もる忘れぬうちにうさ・もる
・M12 巻き ♂ 20/1~2月生 580g 決定♪愛知
【浜松保護宅ヒマ人さん】→5/2袋井保護宅サラさん↓⇓下
忘れぬうちにうさ・もる忘れぬうちにうさ・もる
・M05 クレステッド ♀ 20/1~2月生 360g
忘れぬうちにうさ・もる忘れぬうちにうさ・もる
・M06 クレステッド ♀ 20/1~2月生 500g

【箱うさぎ】↓⇓下
忘れぬうちにうさ・もる忘れぬうちにうさ・もる
・M24 巻き ♀ 20/2~3月生 300g 決定♪東京
忘れぬうちにうさ・もる忘れぬうちにうさ・もる
・M23 テッセル? ♂ 20/1~2月生 520g 決定♪静岡

忘れぬうちにうさ・もる忘れぬうちにうさ・もる
・M17 巻き ♂ 20/1~2月生 460g 5/19保護宅ヒマ人さんへ
運よくこの子たちは皮膚疾患の症状はみつかりませんでした。
でも、念のため駆虫薬:レボリューション投与しました。次回の投与は3週間東京後です。
ダメだしんどい…まだ動かなきゃ今日は終わらないな…

応募は、業者モル・ハムの10の設問に答え応募ください。
20/1/25現在募集 ←沢山の子たちまっています!
保護宅の皆さんにお願い!
近々現在募集をUPしたいと思っています変更ありましたらご連絡ください

-------------------------
【お知らせ】 箱うさぎ 休み
 5/5火・12火・21木
 月水金は透析

営業日 火・木・土 14:00~17:00頃
収益は保護費用となります!


    同じカテゴリー(里親募集)の記事
    23/9/22現在募集
    23/9/22現在募集(2023-09-22 15:16)

    23/8/9現在募集
    23/8/9現在募集(2023-08-09 17:59)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    忘れぬうちにうさ・もる
      コメント(0)