輸送と新募集

カテゴリー │里親募集

輸送と新募集輸送と新募集輸送と新募集
2/18(火)東京輸送がありました。
40-zz ミニレッキスちゃんが東京里親さん宅に行く際、輸送OKと連絡をいただき神奈川保護宅に3ロップちゃん達が行きました↓
輸送と新募集輸送と新募集輸送と新募集
・40-X5 ミニロップイヤー ♂ 8/15日生 白地にグレー 里親決定♪
・40-X6 ミニロップイヤー ♀ 9/1日生 オレンジ 里親決定♪
・40-X7 ミニロップイヤー ♀ 9/1日生 オレンジ トライアル中♪

スピード決定で皆幸せ切符を手に入れることができました。
東京里親T夫妻輸送ありがとうございます。
神奈川保護宅Kさん、いつもお世話ありがとうございます。
輸送と新募集輸送と新募集輸送と新募集
20日浜松~京都輸送ありました。
・40-X8 ミニロップイヤー ♀ 9/1日生 オレンジ 京都保護宅 滋賀の方から問合せあり
・40-01 ミニロップイヤー ♀ 11/12月生 グレー new 大阪保護宅 里親募集中!

いなせさんが浜松駅ホームまで輸送。東京Tさんが京都へ輸送とリレーが今回もつなげました。
関西方面の方、この子たちを気になりませんか?
どうかよろしくお願いします。
-------------------------
<新たな募集>
輸送と新募集輸送と新募集輸送と新募集
・40-01 ミニロップイヤー ♀ 12/03/05生訂正 グレー new 大阪保護宅 
・40-02 ミニロップイヤー ♀ 11/7/14生訂正 茶 頭長毛 new 業者
・40-03 ミニロップイヤー ♀ 13/4月生 白地に黒 new 業者
輸送と新募集輸送と新募集輸送と新募集
・40-04 ネザーランド ♀ 14/1月生 オレンジ 両眼白蜀 new 業者
輸送と新募集輸送と新募集
・40-05 ライオンハーフ ♂ 14/1月生 白 目は黒青 右眼特に突出 new 業者

希望者は、里親希望の方へ(必ずご確認ください)http://hakousagi.hamazo.tv/c535158.html質問事項(うさぎ外希望は、各種類に置き換え)答え応募して下さい。
メールタイトル 「応募者名 里親希望」hakousa@msv.imix.or.jp まで。
 応募者名とは、ご自分のお名前です(タイトルで誰からかわかるように)
「こんにちは」「はじめまして」など違うタイトルだと不要フォルダーに入り紛失します
1日に受信するメールは里親以外のメールを含め1000~1500ぐらいです。
質問事項に答えていただいてない場合の問い合せには返信しません。
なお、返信には1週間以上日数がかかることもあります。
携帯に返信してもエラーになることが多いです。今回も3人の方と連絡取れませんでした。
PCからの返事受け取れるようにして下さい。
-------------------------
Tさんがお迎えの際、ギュッと包んでくれました。
こんなに税金使って透析してまで生きていていいのか?ずっとずっと悩んでいます。
いろんなことを受けれいれていいんだよって言ってもらったような気がしました。
ありがとうございます。とても、とてもうれしかったです。
なかなか前の生活に戻れません。
くじけず頑張りたいと思います。今月こそ!


≪お知らせ≫
店ですが、透析のため火・木・土の作業とさせていただきます。
当面14-17時頃までの短時間作業となりますが日により行けない事もありますので事前にご確認を。
3/6・13木曜は都合により休みます。
物資提供ですが店が片付くまでご自宅で保管もしくは他団体へ寄付願います。
箱うさぎ店片付け目標…5月いっぱいかかりそうです。
一人ではとても無理なので店在庫品リスト作成などのお手伝いできる方募集!
(店にこれなくてもFAXなどありパンチできる方・店で商品チェックできる方)
掃除好きな方も募集中!よろしくお願いします。


    同じカテゴリー(里親募集)の記事
    23/9/22現在募集
    23/9/22現在募集(2023-09-22 15:16)

    23/8/9現在募集
    23/8/9現在募集(2023-08-09 17:59)


     
    この記事へのコメント
    生きたいって思う人で、生きる方法があるのなら、
    どんな状況だって生きていく希望を持ってもいいじゃないですか!

    動物達だってみんな生きたいし、生きるチャンスがある限り、
    希望を捨てていないと思います。
    そして、その願いを叶えるためにみんな頑張っているのではないでしょうか。

    今は体も心も言うことを聞いてくれなくて辛いと思いますが、
    ご自身の命を軽んじないで下さい。
    どんな命だって平等で、大切だって、大きな声で叫んで下さい。
    これからも、ずっと。
    Posted by k@yumi at 2014年03月05日 16:48
    サテンロングの左後ろ足欠損のハムちゃん、男の子は里親が決定したでしょうか?
     我が家の12月末生まれ、サテンロングの杏ちゃんのお婿さんに迎え入れたいのですが・・・、足が無くてもお父さんになれますよね?
     相性もあると思いますが、我が家には他にもお嫁さん候補がいます。
     
     我が家ではキンクマのサテンロングのカップル恋ちゃん&寛くん、杏ちゃん、心くん、天くん、温ちゃん、と沢山の家族がいます。
     近所にハムスター好きの院長先生の動物病院もあり、みんな先生のスペシャルフードで元気に育てています。

     サテンのハムスターは栃木では見当たらないので・・・・、自分で血を繋げています。まだ里親さんが見つからなければぜひ立候補したいです。
    Posted by 子沢山ママ at 2014年03月06日 11:06
    以前お伝えしましたが、我が家には2匹のうさぎさんがいるため、新たにうさぎさんをお迎えすることは難しいのですが、大阪へ保護動物さんを輸送されるときには時間があればぜひ協力させてください。
    連絡先を記しておきます。

    090(3355)7378
    p-chanymst@docomo.ne.jp

    山下 知美 と申します。

    よろしくお願います。
    Posted by 山下 at 2014年03月11日 19:18
    昨年6月にネザーを頂いた者です。
    すっかり懐き、部屋に放つとすり寄って来るようになり、我が家の癒しです。

    お礼と言うほどのものでもないですが、土曜ならお掃除や軽作業程度ならお手伝いできるかと思いますが足手まといでしょうか。
    Posted by さくらの母 at 2014年03月14日 03:05
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    輸送と新募集
      コメント(4)