14/2/9現在募集

カテゴリー │里親募集

20日浜松~京都輸送あります!
当日迎えれない方は後日渡し可能です(京都指定場所まで迎えに来れる方)
浜松は遠いと思っている方この機会にお迎えしたい子はいませんか?
どうかよろしくお願いします。
2/18(火)東京輸送もあるかも?こちらは当日渡せる方かな?

直前の連絡は段取りできません。できるだけ早く連絡ください。
最初の連絡はメールですがホットメール「hotmail」アドレス使用の方と一部「gmail」、また他のアドレスの方もメール受信はできますが送信できません。
メールを送ったのに返信届いていない方、携帯(パソコンから受信可能に)など違うアドレス明記下さい。

希望者は、里親希望の方へ(必ずご確認ください)http://hakousagi.hamazo.tv/c535158.html質問事項(うさぎ外希望は、各種類に置き換え)答え応募して下さい。
メールタイトル 「応募者名 里親希望」hakousa@msv.imix.or.jp まで。
 応募者名とは、ご自分のお名前です(タイトルで誰からかわかるように)
「こんにちは」「はじめまして」など違うタイトルだと不要フォルダーに入り紛失します

1日に受信するメールは里親以外のメールを含め1000~1500ぐらいです。
質問事項に答えていただいてない場合の問い合せには返信しません。
なお、返信には1週間以上日数がかかることもあります。
12月より現在までの問い合わせにご連絡できていません。今週順次連絡します。

【保護宅の皆さんへ】
現在の状況(里親募集継続・里親決まった)を教えて下さい

-------------------------
【現在 宮城保護宅 にいます】
14/2/9現在募集14/2/9現在募集14/2/9現在募集
・45-M01 モルモット ♂ 12/4月生 シェルティ 白黒 7/29仙台お迎え 問合せ有
-------------------------
【現在 神奈川&東京保護宅 にいます】
保護っ子ブログ 【幸せうさぎ計画+】 なまけもの亭 SeekFamily 
-------神奈川 にいます-------
14/2/9現在募集14/2/9現在募集14/2/9現在募集
・40-06 ミニウサギ ♂ 13/3月生まれ チェストナッツ 決定♪
・40-X3 ミニロップイヤー ♂ 8/1日生 チェストナッツ 決定♪
・40-X4 ミニロップイヤー ♂ 8/1日生 チェストナッツ 決定♪

-------東京 にいます-------
14/2/9現在募集
・40-01 ミニレッキス ♂ 13/2月生まれ 白黒 指鼻耳皮膚異常 治療中 決定♪
-------------------------
【現在 京都保護宅 にいます】
14/2/9現在募集14/2/9現在募集14/2/9現在募集
・40-7 ミニウサギ 13/6月生 ♀ オレンジ 前奥歯不正咬合&後ろ足開帳気味(生活に支障なし)
・40-8 ミニウサギ 13/6月生 ♂ グレー 前歯不正咬合3週に1度歯切&後ろ足開帳肢矯正済

7/29日の依頼追記 8/8毎日病院 保護ブログ なまけうさぎ(詳細はこちらで)
-------------------------
【現在 浜松保護宅 にいます】
14/2/9現在募集14/2/9現在募集14/2/9現在募集
40-11 ライオンラビット♂12/12月頃生? ブルーグレー 
13/4/17大至急助けて! 保護ブログ (・×・)スウィートBunny
-----------------------------
【現在 箱うさぎ にいます】
14/2/9現在募集14/2/9現在募集
一部箱うさぎにいますが空きがないためまだ業者にいる子もいます
・40-X5 ミニロップイヤー ♂ 8/15日生 白地にグレー
・40-X6 ミニロップイヤー ♀ 9/1日生 オレンジ
・40-X7 ミニロップイヤー ♀ 9/1日生 オレンジ
・40-X8 ミニロップイヤー ♀ 9/1日生 オレンジ

14/2/9現在募集14/2/9現在募集14/2/9現在募集
・45-M04 モルモット ♂ 12/夏生 シェルティ 白黒茶 
僕怖いからかまわなくていいよ。そんな感じ。
目が合うと固まるかハウスもどきに逃げ込む。そ~ットのぞき慎重に出て来る。
臆病な子だけど静かな環境なら自己主張できるかも?
モルモットは非常に臆病なため空輸はできません
--------------------------------
【現在 業者等 にいます】
14/2/9現在募集14/2/9現在募集14/2/9現在募集
・40-zz ミニレッキス ♀ 13/11月生まれ 片目難有り グレー・白 2/7問合せ有
・45-HT1 白鳩 ♂♀
-------------------------
退院しうちの子がいない現実に虚無感・脱力感に押し潰されそうになっていました。
そんな時メールをいただきました。
『まいちにブログをチェックするのが寝る前の唯一の楽しみな自分時間でした☆そんな毎日がもう六年くらい続いています(笑)入院されてびっくりして~これからもずっと陰ながら応援しています!ブログも変わらず毎日のぞいています!』
一歩ずつ頑張ろう。私でも誰かの役に立っているのかもしれない…そう思わせてもらえました。
ありがとうございます。

今日初めて障害者手帳を使ってバスに乗りました。
使い方がよくわからなくて最後に降り運転手さんに「はじめて使うんですが…」と恐る恐る聞きました。
丁寧に教えてもらい割引サービスを受けました。
この身体になって思うとおりにいかないことは山のようにあるけど決して一人じゃないと思いました。
がんばります。


    同じカテゴリー(里親募集)の記事
    23/9/22現在募集
    23/9/22現在募集(2023-09-22 15:16)

    23/8/9現在募集
    23/8/9現在募集(2023-08-09 17:59)


     
    この記事へのコメント
    京都保護宅です。

    ・40-7 ミニウサギ 13/6月生 ♀ オレンジ 前奥歯不正咬合&後ろ足開帳気味(生活に支障なし)
    【2月現在】不正咬合は治療不要となりました。現在噛み合わせ合っています。

    ・40-8 ミニウサギ 13/6月生 ♂ グレー 前歯不正咬合&後ろ足開帳肢テーピング矯正中
    【2月現在】不正咬合は3週間に1度、要歯切り。開帳肢のテーピング終了しました。自力で走って跳ねています。

    上記の2うさ、里親さん募集継続です!

    ブログ、以前より頑張って出来るだけ更新してます^_^;
    http://namakeusagi.kyo2.jp/

    よろしくお願いします!
    Posted by なまけうさぎ at 2014年02月10日 02:15
    25日(火)に少額ですが募金させていただきました。
    我が家には2匹のうさぎさん(うち1匹は保護うさぎさんです)が暮らしているので保護うさぎさんをお迎えすることは難しいです。
    すいません。
    その代わりにわたしができることとして、毎月少額でも必ず継続して募金を続けていきます。
    箱うさぎさんの活動を応援しています。
    Posted by 山下 at 2014年02月28日 20:54
    以前、牧草を送らせてもらった者です。私も障碍者です。手帳でバス利用しています。どんな人でも、どんな姿のうさぎでも生きる権利があります!心折れる時もあるでしょうが、今できる事をやって行きましょう!
    Posted by あんず飴 at 2014年03月07日 00:28
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    14/2/9現在募集
      コメント(3)