13/5/9現在募集

カテゴリー │里親募集

募集している子に関しては常に最新の「○/○/○現在募集」かそれ以降に記事UPされた個々の募集を参考にしてください。
最新「○/○/○現在募集」より前に募集していても最新「○/○/○現在募集」に掲載なければ募集はありません。
例えば 今日が13/5/1日で最新が「13/2/12現在募集」なら、2/12日記事より後でUPされた子は里親見つかってなければ募集かけていますが、2/12日より前に掲載「45-M02 モルモット ♂ ?生 イングリッシュ」は「2/12現在募集」で載せていませんので募集はしていません。

現在募集の最新UPは毎月ではありません。申し訳ありません。

最初の連絡はメールですがホットメール「hotmail」アドレス使用の方と一部「gmail」、また他のアドレスの方もメール受信はできますが送信できません。
メールを送ったのに返信が届いていない方、携帯(パソコンから受信可能に)など違うアドレス明記して下さい。

希望者は、里親希望の方へ(必ずご確認ください)質問事項(うさぎ外希望は、各種類に置き換え)答え応募して下さい。
メールタイトル 「応募者名 里親希望」hakousa@msv.imix.or.jp まで。
 応募者名とは、ご自分のお名前です(タイトルで誰からかわかるように)
「こんにちは」「はじめまして」など違うタイトルだと不要フォルダーに入り紛失します

1日に受信するメールは里親以外のメールを含め1000~1500ぐらいです。
質問事項に答えていただいてない場合の問い合せには返信しません。
なお、返信には1週間以上日数がかかることが多いです。
画像はクリックすると大きくなります↓
-------------------------
【現在 京都保護宅 にいます】
13/5/9現在募集13/5/9現在募集種類:ミニウサギ ブログ
・99d4a ♂ 11年12月生 チェストナッツ
・99d5f ♂ 12年1月生 三毛オレンジ黒白

1/13ミニウサギ急募 では2回目の出産の子たち募集でしたがd4は3回目の出産。
去勢手術を相談のあった1月にしてもらいましたがすでに2♀のお腹にお子様がいたd5は4.5回目の出産の子です。
-------------------------
【現在 神奈川&東京保護宅 にいます】
保護っ子ブログ 【幸せうさぎ計画+】 なまけもの亭 SeekFamily 
--13/4/14移動 神奈川保護宅 にいます---
40-10 ミニロップイヤー ♀40-10 ミニロップイヤー ♀
・40-10 ミニロップイヤー ♀ 12/3/5生 グレーmix
-------------------------
【現在 宮城保護宅 にいます】
13/5/9現在募集13/5/9現在募集13/5/9現在募集
・45-M01 モルモット ♂ 12/4月生 シェルティ 白黒 7/29仙台お迎え
-------------------------
【現在 静岡県浜松保護宅 にいます】
13/5/9現在募集13/5/9現在募集13/5/9現在募集
40-11 ライオンラビット♂12/12月頃生? ブルーグレー 13/4/17大至急助けて!
-----------------------------
【現在 箱うさぎ にいます】
13/5/9現在募集13/5/9現在募集13/5/9現在募集13/5/9現在募集
・40-02 ネザーランド ♀ 13/1月生まれ オレンジ
・40-03 ネザーランド ♂ 13/2月生まれ オレンジ
・40-04 ネザーランド ♀ 13/2月生まれ オレンジ
13/5/9現在募集13/5/9現在募集13/5/9現在募集13/5/9現在募集
・40-05 ネザーランド ♂ 13/3月末生まれ オレンジ 両目白点
診察の結果白内障ではありませんでした。高○○による点。今後の食事内容によっては1年とか期間をかけて気をつければこの点が消えることがあるそうです。根気よく付き合っていただける里親さん募集中!
ネザーには珍しいく人懐こい♪
13/5/9現在募集13/5/9現在募集
・40-06 ミニウサギ ♂ 13/3月生まれ チェストナッツ 画像後
・40-07 ネザーランド ♂ 13/4月末生まれ ブラックマーチン 片目白っぽい 画像後
13/5/9現在募集13/5/9現在募集
・45-M04 モルモット ♂ 12/夏生 シェルティ 白黒茶
13/5/9現在募集13/5/9現在募集
・45-T1 チンチラ ♂ 13/1月生? バイオレット 耳の状態良くなり中
13/5/9現在募集
・45-R1 シマリス ♂ 13/3月生? 後片足の指欠損 画像後
-----
みんなが食べているにんじん葉は北九州市から「お兄ちゃんありがとう♪」byおちびたち
-----
13/5/9現在募集13/5/9現在募集
後から続けます…時間なく


    同じカテゴリー(里親募集)の記事
    23/9/22現在募集
    23/9/22現在募集(2023-09-22 15:16)

    23/8/9現在募集
    23/8/9現在募集(2023-08-09 17:59)


     
    この記事へのコメント
    いつも満室な箱うさぎさま、本当にお疲れ様です コーギーちゃんの記事には心痛んでますが、祈るばかりで何も出来ず はがゆいです ゴメンなさいm(_ _)m

    4月に いなせさん便で横浜へ来ていた3うさぎさん、
    最後の 40-10 ロップちゃんが 今日里親さん決定し、これで全員卒業となりました\(^o^)/
    皆 ステキなお家の子になれましたヨ! 安心して下さいネ‼

    …そして我が家のお客さま用ケージが空室となりましたので また預かり可能なのですが…
    そうそう輸送ボラ予定ありませんよね?
    浜松へうかがえるか 只今模索中です…
    Posted by 横浜のK at 2013年05月09日 22:38
    京都保護宅のてりぶるです。
    上記記事に掲載していただいている京都保護宅の2うさですが…

    ・99d4a ♂ 11年12月生 チェストナッツ
    里親様正式決定いたしました!大阪で幸せ家族の一員です♪
    ・99d5f ♂ 12年1月生 三毛オレンジ黒白
    6月からトライアルです!募集停止します。

    ということになりました。応援してくださった皆様のおかげです。
    三毛のコも正式決定したら、また預りの検討させていただきますね。

    よろしくお願いいたします。
    Posted by てりぶる at 2013年05月27日 21:51
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    13/5/9現在募集
      コメント(2)