場所がない!

カテゴリー │里親募集うさぎ

場所がない!場所がない!場所がない!
左:今日の保護っ子4毛もの 中:指欠損シマリス 右:とりあえずケージ独り住まい
場所がない!場所がない!
左:しぇる子(フィラリア検査)加えみんなで獣医さんへ
右:ケージ置くスペースないためオレンジネザーのケージに今日の新入り2うさ!

今日は16時現場最後のコーギー7歳のお迎えがあると聞いていたが結局昼過ぎまでそちらの電話・メール対応でうちのこともできず業者から保護の子お迎えや病院、こちらでの住まい用意などあり結局行けませんでした。
私が行ったって見送るだけの役立たずですので私は私の目の前の事をやるのみ。
病気のくう太君(5/7実はコーギー♂あと1匹!)も早く良いお知らせができるといいのですが…そんなに簡単に決まらないね。
こうやって新しい子を連れてくるたびに思う。大切にされるお家に縁があるといいなと。
小さい子たちが死んでしまう確率は高い。それは販売という流通に乗ってしまうから。
成長したわが子を時には迎えた時の気持ちを思い出して接して欲しい。
命あるもの人の思い通りなどなるわけはない。その子に出会った軌跡を思えば…
常に生死を目の前にしているから思わずにいられない。
あ!新入り加えたネザーたちのケージで喧嘩始まった。
やっぱり別けないと駄目か…人の都合どおりにはなりませんね。満室!場所がない。
キャリー住まいだ。ここも家族決まらないかな…まだまだ頑張ります!


    同じカテゴリー(里親募集)の記事
    23/9/22現在募集
    23/9/22現在募集(2023-09-22 15:16)

    23/8/9現在募集
    23/8/9現在募集(2023-08-09 17:59)


     
    この記事へのコメント
    お疲れ様です。

    私で良ければ保護宅になりますが、いかがでしょうか?
    当方、横浜住まいです。
    現在、うさぎ1匹とハムスター3匹いるので、エアコン等は24時間完備となっております。
    是非、お力になれればと思っております。
    Posted by やっぴ at 2013年05月09日 03:40
    メール送りました。
    忙しいのにごめんなさい。
    少しでも力になれればいいのですが…
    うちの子たち思い通りにならないから可愛いです^o^
    人も生き物全て、思い通りなんてなるわけないですよねと^^;
    Posted by いなせいなせ at 2013年05月09日 04:24
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    場所がない!
      コメント(2)