いろいろあり

カテゴリー





7月…セミが鳴き始めた。

下肢閉塞性動脈硬化症。
血管外科でのカテーテルは検査で終った。
バイパス手術したかったが処置できる状態ではなかった…
『色が変わったらすぐ病院かかって…』
変わったら壊死。そうなるわけにはいかない。

他にも原因があるのでは?
整形外科で腰のMRIでは第2、3、4、5腰椎の椎間板ヘルニアそれにともなう脊柱管狭窄症も。
腰はベルトを着用。
少しでも痛みが軽減できるといいな。

頚椎のMRIでは第3、5椎間板ヘルニア。
電気を流す検査で左右とも手根管症候群。両手手術と。
でも手術で右腕の透析用シャントが潰れる可能性が高くできない。
装具で様子をみるはずがやはり締めつけでシャントが潰れそうと何もできない。
左手だけでも…でも今手術したらまた何も手つかずになってしまう。
とりあえず装具を着用(画3)
時間を少し延ばせるか、進めば手術しても何も成果がでなくなってしまう。困ったものだ。

植物はたくましい。
種を撒きたいと思っていたけど身体がいうことをきかずそのままになっていた。
でも去年の種がこぼれた朝顔が発芽し今では私の背丈ぐらいに(画1)
遅いけど種を今週撒いた。
もう芽がでていた(画2)早いきっとまかれるのをずっと待ってたんだね。ごめんね。
画4は手つかずの店。
期限切れのフードやサプリが山に…頑張ります。
2025年輸入カレンダーの注文締め切りが近くなってしまいました。
なるべく早くリストUPします。
よろしくお願いします。



     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    いろいろあり
      コメント(0)