ハム飼育の様子

カテゴリー │里親募集

ハム飼育の様子ハム飼育の様子ハム飼育の様子ハム飼育の様子
画像クリックしていただければ拡大します。(PC用で作成のため他は見難いかも)
画1:ハムケージ上から見た画像 給水ボトルは左上、開ける扉は正面中央
画2:配置は、上左からもぐる場所・回し車・トイレ場、下左からハウス・藁マット・ご飯容器
床一面チップ、尿は回し車右側すみ、糞は左下ハウスの中に隠しご飯と一緒!
画3/4:H01 ゴールデン ♂ 15/7/4生 父

ハム飼育の様子ハム飼育の様子
画5:宮崎の里親Mさんからハンドメイドのパンケーキとゆずのコンフィチュール+クラッカー
私が賀状に「全力でうさぎの保護に17年 もう限界かな…」と。心配して「お茶の時間」をとりましょう!
とても美味しくびっくりなプレゼントそえられた手紙うれしかったです。ありがとうございます!
画6:ボケボケ画像になってしまったけどスーパーで購入見切り野菜と野菜の山
毎日山と要る野菜。食べる保護っ子数が多いので贅沢は言えません。
そのままでいい子と細かく切る子と状態に合わせるけどみんな野菜も果物も大好き。好き嫌いはありますが人参嫌いだけど葉物は好きとか、レタス嫌いだけどキャベツは好き、白菜嫌いだけど人参好きとかその程度。
重篤な子ばかりでないころは、野菜→ご飯→薬→牧草でしたが、野菜→ご飯→圧迫排尿→強制給餌→薬→牧草となりかなり時間がかかるようになってしまいました。
牧草苦手な子には、最初に牧草をあげるとお腹空いているので食べる割合が多くなります。お試しを!
以前はメールの返信のため4時起きがメール返信できず世話に…
言い訳ごめんなさい。今いただいているメール返信遅れてます。
【お知らせ】
30土・2/2火 14-17時(今日30日獣医行くため16:30頃まで)
4木 うさぎ引き取りのため時間通り開けるかわかりません確認をtel 0534452626
6土 5日動物取扱業講習のため6日に透析となり休みます
25木 通院のため休みます
ご迷惑おかけします。 営業日 火・木・土 14-17時


    同じカテゴリー(里親募集)の記事
    23/9/22現在募集
    23/9/22現在募集(2023-09-22 15:16)

    23/8/9現在募集
    23/8/9現在募集(2023-08-09 17:59)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ハム飼育の様子
      コメント(0)