【拡散希望】保護宅・里親さん募集!!【関東】

カテゴリー │里親募集うさぎ緊急…助けて(ペット全般)

東京保護宅YさんからのSOSです。
酷い状況の子がいてなんとか助けたいと連絡をいただきました。
次の引き渡しが2/2火曜です。
里親・保護宅緊急募集!
拡散できる方はお願いします。
この記事の内容は2/2日の保護ですが、それ以降も4うさぎが残っている間は行います。
たれみみうさぎーずとおねえさんの日記 にて経過報告ありますので里親・保護宅・輸送などご協力できる方はよろしくお願いします。
-------------------
【拡散希望】保護宅・里親さん募集!!【関東】 ←2/1日追記 ごめんなさい元記事リンクしました。

次回引渡し可能日、今度の火曜です!明後日ですね。
現在、性別を確認してもらえるようお願いしています。良縁が見つかりますように!!
現在ペットのおうちで募集中のこちらの案件。
http://www.pet-home.jp/small/ibaraki/pn97336/
夏から募集が出ているのでずっと気になっていたのですが、再度の広告が上がったのをみて、思い切って連絡してみました。
写真、ウサギさんたちの足元を見ればわかりますが……なかなか厳しい状態です。
同じ方で子ウサギの募集も出ていますが、改めて聞いたら同一うさぎ達。
昨年の5月生まれのうさぎを4羽、同じケージで飼っていると………
幸い、出産もケンカもしていないとのこと。「全てオス」か「全てメス」のどちらかだと思いますが、不明。
「今日だったら引渡しができる」と朝連絡がありました。
受け渡し場所は「JR常磐線神立駅」。
保護宅できる方、里親になってもいいという方、
・上記記事のLINE ID(私も募集主とはLINEでやりとりしています)
・私のメール「hogotaku.tokyo@gmail.com 」
のどちらかまでご一報ください!!
-------------------
以上を拡散希望です!

もしどの子も行き先がみつからなのなら…
透析室に入る時間が決まっているので8:30には家を出たい。
順調に終わり体調が良ければ15:30には家に帰れます。悪ければ夜だったりしますが。
保護っ子にこれ以上時間を取ると朝が間に合わない…と悩みましたが総合病院でなく透析のみの施設に移動すれば時間を遅くできる。
腎不全だけでなくⅠ型糖尿(膵臓でインシュリンを作る機能が壊れた)の合併症は、眼・神経障害など出てるからこれ以上悪化もしくは増えても対応できるように総合病院が良いかな?と思っていましたが施設に変わってもなんとかなるでしょう。
今週磐田保護宅さんの大量うさぎさんの一部が来ますが保護っ子たちの里親決まることもあるでしょう。
…多分

というわけで浜松まで輸送していただけるなら預りますよ。
ただハムたちも移動後となりうさスペースを確保、病院&施設打診しますので15日以降でお願いします。
箱うさはあくまでも通過点。部屋ん歩もできないし単に世話されるだけ。
幸せ切符をつかむまでの辛抱。
家族となっていただける里親様を望みます。
【現在募集中!】
拡散お願いしている上の4うさぎ 画像は→http://www.pet-home.jp/small/ibaraki/pn97336/
16/1/24ハムスター緊急募集! 6匹の親子ゴールデンハム
16/1/22急募!うさ里親・保護宅 沢山のうさぎたちがいます!
1/16日16/01/16現在募集 こちらの子も募集中です。
箱うさぎには重篤な子がたくさんいます。そんな子たちの応援もよろしくお願いします。
14/12/9 援助お願いします
メールの返事が遅れることが多いです。申し訳ありません。


    同じカテゴリー(里親募集)の記事
    23/9/22現在募集
    23/9/22現在募集(2023-09-22 15:16)

    23/8/9現在募集
    23/8/9現在募集(2023-08-09 17:59)


     
    この記事へのコメント
    わたしがやってるブログ内で拡散希望の記事をアップしました。
    ほんとは我が家に迎え入れてあげたいきもちありますが・・・、まだまるちゃんのことでふっきることができず・・・これくらいのことしかできません。
    どの子もしあわせつかめますように!
    こころから願っています。
    Posted by yamasita at 2016年01月31日 22:46
    ずっと昨年から気にかけていた4羽のうさぎさんを救出保護くださるという記事をみて、余りの嬉しさに目頭が熱くなりました!本当にありがとうございます。
    少しでも拡散できたらと、先ほどmixiのうさぎコミュで、この件の記事ををシェアさせて頂きました。
    長い事不衛生な環境での生活を強いられていた4羽のうさぎさん、全ての命が幸せに快適にうさ生を送れる事を、心から願い祈っております。
    Posted by 東京都在住のK.Yamashita at 2016年02月01日 03:44
    yamasitaさん、
    拡散ありがとうございます。
    まるちゃんが心の中でいつも一緒ですよ。
    そして運命のことあった時に迎えることができます。無理すりことないです。
    思いが通じみんなが幸せになること本当に願います。

    東京都在住のK.Yamashitaさん、
    mixiiで拡げていただきありがとうございます。
    この子たちは昨年から募集かけられていたのですね。私はネットをやる時間がほとんどないので知りませんでした。
    保護時酷い状態だったと伺っています。救い出され本当に良かったです。
    次は家族がみつかることですね。これからが本当の里親募集です!
    メールもありがとうございます。落ち着いたら返信します。
    Posted by tomomitomomi at 2016年02月05日 06:45
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    【拡散希望】保護宅・里親さん募集!!【関東】
      コメント(3)