新リス募集とモルもる

カテゴリー │里親募集モルモットほかの子

【業者】
有償業者募集です。
流通に乗らない難ありの子ですが詳細はわかりません。
移動ケース代、お渡しするフード代かかります。

・S2 シマリス ♀ 生後4~5ヵ月 耳切れ、しっぽの根元がハゲ等


--【神奈川保護宅 Sさん】--旧Twitter(X) @pocha1121 ぽちゃ
新リス募集とモルもる新リス募集とモルもる新リス募集とモルもる
新リス募集とモルもる新リス募集とモルもる
・M11 モルモット クレステッド ♀ 生後半年以上 左後ろ脚・右前脚ソアホック=現治療により回復中。右前脚骨格異常(ソアホック繰り返す可能性あり)、一部脱毛(皮膚病なし)
詳しくは旧Twitter(X)にて日々の状態を載せております。
@pocha1121 ぽちゃです

新リス募集とモルもる新リス募集とモルもる新リス募集とモルもる
・M13 モルモット イングリッシュ ♀ 生後半年以上 皮膚病 里親決定♪神奈川
  皮膚トラブルなどで除けた時に誤って♂が入っていて出産

---
実はこの里親さん↓の子を3年前に迎えてくれています!
新リス募集とモルもる新リス募集とモルもる新リス募集とモルもる
そして、この子は誰でしょう?
20/4/23業者モル・ハム
M13 テディ ♀ 左 ←この子が上画像のごまだれちゃん偶然にも同じM13
のびのびと過ごしている姿うれしいですねね。ここにも幸せモルがいるニコニコ

新リス募集とモルもる新リス募集とモルもる
さて、この子は誰でしょう?
20/4/23業者モル・ハム
M04 短 ♀ この子です♪
M07 クレステッド ♂
 愛情をいっぱいありがとうございます。
「春に2匹うちに来たうちの黒いクレステッドの1匹は、2021年末に虹を渡りましたが、もう1匹は、おそらく遺伝的に持っていた顎の問題で不正咬合が悪化し自分で食べられないものの、この二月ほど完全給餌で生き延びています。自分の好みのはっきりした、モルモットらしいモルで、可愛い大事な家族です。
この子が先々どれくらい生きられるのかは分かりませんが、本人が諦めないうちは飼い主も諦めずお給餌を続けていくつもりです。今度迎えるクリームのテディちゃんとも仲良くなれたらいいなと思います。」
新リス募集とモルもる新リス募集とモルもる
23/7/21里親募集まずは最初のモルたち
・M3 モルモット テディ ♀ 23/6月生まれ クリーム? 里親決定♪神奈川
今回テディちゃん(保護宅ゆらゆいさん)の里親に。
これからも幸せがいっぱいひろがりますように!

下こちらの子もよろしくお願いします。
8/17日新モル募集とデグー画像 モル・デグー
23/8/9現在募集 うさぎ・モルモット・デグー・ハムスター・小桜インコ・キンカ鳥
-------------
【お知らせ】 箱うさぎ
 休み 9月 12火・14木・他まだ日未定(心臓カテーテルのため)

 営業日 火・木・土 14:00~17:00(16:40以降の方はご連絡を)
      上記、曜日・時間外希望の方は遠慮なくご連絡ください。

収益は保護費用となります!


    同じカテゴリー(里親募集)の記事
    23/9/22現在募集
    23/9/22現在募集(2023-09-22 15:16)

    23/8/9現在募集
    23/8/9現在募集(2023-08-09 17:59)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    新リス募集とモルもる
      コメント(0)