ハム画像

カテゴリー │里親募集緊急…助けて(ペット全般)

H01 黒白父親H02 息子茶白H03 息子茶白
H04 娘茶白H05 娘茶白H06 娘茶白
画1:H01 ゴールデン ♂ 15/7/4生 父 黒&白 ケース齧る為スプレー使用
画2:H02 ゴールデン ♂ 15/9/10生 息子 茶&白 走るの大好き
画3:H03 ゴールデン ♂ 15/9/10生 息子 茶&白 走るの大好き
画4:H04 ゴールデン ♀ 15/9/10生 娘 茶&白 ほっぺに詰め込み好き
画5:H05 ゴールデン ♀ 15/9/10生 娘 茶&白 もぐるの大好き
画6:H06 ゴールデン ♀ 15/9/10生 娘 茶&白 少しひきこもり

1/24ハムスター緊急募集!
画像撮り戻すさいH06娘のプラケース横倒しに…ごめんね。おちびちゃん


    同じカテゴリー(里親募集)の記事
    23/9/22現在募集
    23/9/22現在募集(2023-09-22 15:16)

    23/8/9現在募集
    23/8/9現在募集(2023-08-09 17:59)


     
    この記事へのコメント
    こんにちは。
    ハムの一時預かりの打診のメールをお送りしたのですが
    今朝、我が家に大きな事故がありまして、スマホが壊れてしまい、転居を余儀なくされる事態になってしまいました。
    ハム一時預かりの件は、いったん保留にさせてくださいm(_ _)m
    こちらから打診しておきながら、申し訳ないです。
    スマホが使えないため、メールアドレスはこちらに一時変更になります。
    seek.family.animal@gmail.com

    tomomiさんもご無理はなさらないでくださいね。
    Posted by SeekFamily管理人 at 2016年01月29日 22:27
    SeekFamily管理人さん、
    事故ということですが皆さんにお怪我はなかったでしょうか?
    何か必要なものなどありましたら遠慮なくいってくださいね。いつも緊急時に助けていただいています。役に立てれたらうれしいです。
    他にも名乗りをあげてくれる方ができましたので安心してください。

    私も今週は透析日血圧下がりすぎて役立たずな体になっていたたためハムさん他メール返信が誰もできていません。

    状態が悪くなり獣医通いも増え時間的余裕がなく世話に追われ連日日付変わってもまだ.やることが残っていて疲労困憊…いちものことですが。
    週明けぐらいまでに返事ができればいいな…という延びそうな感じです。
    本当に申し訳ありません。
    来週は無理をしないと通らないようですので頑張ります!
    Posted by tomomitomomi at 2016年01月30日 07:37
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ハム画像
      コメント(2)