新モル募集とデグー画像

カテゴリー │里親募集モルモットほかの子

【業者】
有償業者募集です。
流通に乗らない難ありの子ですが詳細はわかりません。
お渡しするフード代かかります。

新モル募集とデグー画像
・M16 モルモット クレステッド ♀ 生後半年以上 皮膚病

同じく業者募集のデグーです。画像が来ました。
流通に乗らない難ありの子ですが詳細はわかりません。
移動用プラケース、お渡しするフード代かかります。
デグー全員 ♂ ヤング~アダルト…難あり
新モル募集とデグー画像
・D1 ゴールド 耳欠け・背中ハゲ 募集停止
新モル募集とデグー画像
・D2 ゴールド 耳欠け・尾切れ・目白濁
新モル募集とデグー画像
・D3 ゴールド 尾無し・手ケガ痕・耳ギザ
新モル募集とデグー画像
・D4 ゴールドパイド・耳切れ
・D5 パイド 耳ギザ アダルト 募集停止
新モル募集とデグー画像
・D6 ブルー 尾切れ 募集停止
新モル募集とデグー画像新モル募集とデグー画像
・D7 ノーマル 尾切れ・耳切れ

新モル募集とデグー画像
・D8 ノーマル 耳切れ 募集停止
引取り後に病院にかかった場合、治療費負担お願いします。

募集より日が経つほど自虐行為や複数一緒にいる子は喧嘩などにより状態が悪化している可能性あります。
-------------------------
文字だけから画像が来て…みんな可愛いですね。切ないぐらいに。
何もできない自分がもどかしいです。
すぐにでも引き出したい。病院行って治療しながら里親さんを待つ。
普段の様子を画像に撮りこんなに可愛い子だよって知らせたいのにね。
できない。
気持ちに身体がついていかない。
泣き言をごめんなさい。考えることがありすぎて凹んでました。
この子たちも大切な家族にめぐりあえること願います。

こちらの子もよろしくお願いします。
23/8/9現在募集 うさぎ・モルモット・デグー・ハムスター・小桜インコ・キンカ鳥
-------------
【お知らせ】 箱うさぎ
 休み 9月 12火・14木・他まだ日未定(心臓カテーテルのため)

 営業日 火・木・土 14:00~17:00(16:40以降の方はご連絡を)
      上記、曜日・時間外希望の方は遠慮なくご連絡ください。

収益は保護費用となります!


    同じカテゴリー(里親募集)の記事
    23/9/22現在募集
    23/9/22現在募集(2023-09-22 15:16)

    23/8/9現在募集
    23/8/9現在募集(2023-08-09 17:59)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    新モル募集とデグー画像
      コメント(0)