保護宅移動と近況

カテゴリー │里親募集モルモット

保護宅移動と近況
保護宅移動と近況保護宅移動と近況保護宅移動と近況保護宅移動と近況
左:M05 クレステッド ♀ 20/1~2月生 右:M06 クレステッド ♀ 20/1~2月生
5/2日はヒマ人さん宅から袋井保護宅サラさんへ移動。
サラさん「可愛いびっくりラブハート」しか言葉に出ない。
時間と空間があったらおうちの子にするんだろうけどまだまだ沢山の行き場ないモルがいるから次に続けるために保護宅。
サラさんのブログで可愛い姿たくさん紹介されますよ。
ヒマ人さん宅にもM08クレスちゃんとM12巻き君募集中です!
↓は、箱に来た保護モル。みんな怖がり~
保護宅移動と近況保護宅移動と近況保護宅移動と近況保護宅移動と近況
・M24 巻き ♀ 20/2~3月生 決定♪東京
保護宅移動と近況保護宅移動と近況保護宅移動と近況保護宅移動と近況
・M17 巻き ♂ 20/1~2月生 箱うさぎ→保護宅ヒマ人さん
保護宅移動と近況保護宅移動と近況保護宅移動と近況保護宅移動と近況
・M23 テッセル? ♂ 20/1~2月生 決定♪静岡

保護宅移動と近況保護宅移動と近況
それぞれの部屋に隠れ家を用意したら姿が…人馴れはいつ?
でも、とても可愛いですよ♪
サラさん、ヒマ人さん、箱の子の5/1忘れぬうちにうさ・もるで健康診断画像あります。全員募集中です。
応募は、業者モル・ハムの10の設問に答え応募ください。
メールタイトル 「氏名 里親希望」
 氏名とは、ご自分のお名前です(タイトルで誰からかわかるように)
mail@hakousagi.com までご連絡ください。

保護宅移動と近況保護宅移動と近況
昨年5月に神奈川の家族に迎えられたエト君M44「げんきです」の画像。19/5/21募集と現実
今回M16クレス君を迎えていただきました!下がM16サニー君
保護宅移動と近況保護宅移動と近況保護宅移動と近況
マレーグマに配色が似ているため、地元 福岡市動物園のマレーグマ『サニー』よりお名前いただきました。日に日にこちらの環境に慣れてきてくれております。
保護宅移動と近況
家に着いてすぐのキャリーの写真。M10(デンちゃん)とM14(お萩ちゃん)
一生幸せにします。
保護宅移動と近況
M11命名たんぽぽ、ぽぽちゃんになりました!
元気ですし、娘に撫でられて、クルクル喜んでいます。
保護宅移動と近況保護宅移動と近況
静かなお部屋で過ごしてもらっています。
名前はしっかり考えて付ける予定です。今は、ちびこちゃんと呼んでいます。
気温が安定しない時期なので、涼しい位置と、布ベッドのある暖かい位置を用意して見守っています。

保護宅移動と近況保護宅移動と近況
画像の子 ・45-H11 ジャンガリアン ハムスター ♂ 後ろ足欠損
この子気になる方いませんか?募集中です!
コロナの影響で経済的に一緒に生活している子たちを手放すことを考える人たちがいます。
人が大変なんですからと自分に仕方ないことなんだと言い聞かせるしかないかもしれない。
そんな人たちがペットたちと暮らせるような助け合いの仕組みがあればいいのに…
そう思っても何をどのようにすればいいのか…下手するとまた捨て場になる声をあげれない。
箱も余裕があるわけではない。時間も体力もない私。
現実は皆さんに助けてもらい協力してもらい今がある自分。
こんな今だから、世界が優しさに包まれますように願い祈ります。


20/1/25現在募集 ←沢山の子たちまっています!
保護宅の皆さんにお願い!
近々現在募集をUPしたいと思っています変更ありましたらご連絡ください

-------------------------
【お知らせ】 箱うさぎ 休み
 12火・21木
 月水金は透析

営業日 火・木・土 14:00~17:00頃
収益は保護費用となります!


    同じカテゴリー(里親募集)の記事
    23/9/22現在募集
    23/9/22現在募集(2023-09-22 15:16)

    23/8/9現在募集
    23/8/9現在募集(2023-08-09 17:59)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    保護宅移動と近況
      コメント(0)