可能性があるのなら

カテゴリー │里親募集支援のお願いうさぎ

可能性があるのなら可能性があるのなら可能性があるのなら
・40-37 ミニロップイヤー ♀ 18/6月生 開脚肢・耳切れ有り 7/27急募!開帳うさ
無理と思いながらも結局31日連れ帰ってしまった。
早めにテーピングをすれば少しは矯正されるかも?世話が生活がはるかに変わるはず…
そう思ったら放置する罪悪感に勝てず痛みが増してる自分の体も考えず連れてきてしまった。

可能性があるのなら可能性があるのなら可能性があるのなら
店を早く締め、獣医さんにも寄ります。
待合室で「可愛いね」ってアイドルしていました。
テーピング後、外そうと暴れたりもしましたがなんとか上手に歩けます。
体重480g ただ問題発見!←嘘だろ
可能性があるのなら可能性があるのなら可能性があるのなら
お腹のへそ位置に丸いふくらみがあるのわかりますか?
業者…こんなに大きくはっきり出ているのになんで気づかないかな?
サイヘルニア(へそのヘルニア)です。 大人になったら手術が必要…

・40-37 ミニロップイヤー ♀ 18/6月生 開脚肢・耳切れ・サイヘルニア
頑張らなきゃ。この子にも幸せになって欲しい。
嫌なテーピング矯正が終わり落ち着き大人になった頃に手術があります。
おちび、頑張れ!いっぱいいっぱい頑張れ。きっと幸せが待っている。
私も頑張り商品リストUPできるよう努力します。
箱うさぎ店の売上収益は、全て保護費用にあてています。
今後も使用できるものがございましたら購入お願いします。(送料負担申し訳ありません)

箱うさぎの保護っ子はほとんど重篤な状態でひとりでは生活できない介護必要な子です。
飼い主が放棄した時より、時がたち病状も進みとても時間も経済的にも…
獣医さんに毎回精算できるわけではなく未払い金があります。
それでも「ある時でいいよ」と処置していただき本当に申し訳なく思っています。
なので最低限の治療ができるか?という情けない現実があります。
そうい里親に出せないような子にも支援お願いできないでしょうか?
箱うさ保護っこ援助をお願いします。
------------
静岡銀行 浜松営業部 普通
名 うさはうす 代表 伊藤 知美
ウサハウス ダイヒョウ イトウ トモミ
口座1149761

郵ちょ銀行
郵便総合口座(ぱるる)
加入者名 伊藤 知美
記号12370
番号40540231
------


    同じカテゴリー(里親募集)の記事
    23/9/22現在募集
    23/9/22現在募集(2023-09-22 15:16)

    23/8/9現在募集
    23/8/9現在募集(2023-08-09 17:59)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    可能性があるのなら
      コメント(0)