愛知へ+α

カテゴリー │里親募集

愛知へ+α愛知へ+α愛知へ+α
愛知へ+α←爪きり中!
40-03 ネザーランド ♂ 13/2月生まれ オレンジ 決定♪
愛知のご家族に望まれ今日お迎えがありました。
おうちにはホーランドのお兄ちゃんとゴールデンハムスターのお姉ちゃん、ジャービルのおねえちゃんとお姉ちゃんたち(人)が待っています。
で、この僕はとっても臆病。ネザーのお姉ちゃんの陰に隠れ、ご飯食べるのもそっと後からやってくる。
でもお家ができたからこんなこわがりさんも後少しで卒業ですね。
ご夫婦の優しい人柄に触れついつい長話。普通ではしないような個人的なことまで…帰り遅くさせごめんなさい。
今日はありがとうございました!笑顔多いときを一緒に過ごしてください。

愛知へ+α愛知へ+α愛知へ+α
・45-R1 シマリス ♂ 13/3月生? 右後足の人差し指欠損
・45-M04 モルモット ♂ 12/夏生 シェルティ 白黒茶
・45-M05 モルモット ♂ 13/1月頃 テディ 白グレー黒茶 左眼球小か無し 皮膚病?噛み傷?

13/5/9現在募集 で画像載せてなかったリス君手の上で遊びます。
なんとなくアピールシェルティモル君…君以外のシェルティもうちにはいます←犬
で、気になって早く病院連れて行きたくて…自分のことを考えれろと批判は承知ですがまだまだ入院はできないのだからその間に里親見つかるといいなと希望持ち連れ帰ってしまったテディモル君。だって多分後がない。
珍しくとても懐っこいです。シェルティ君は目があうと固まり隠れるけどこの子はぼぉ~…可愛い!縁があると良いな♪

新しい現在募集(全員)は後日載せます。不調ですが生きています私。


    同じカテゴリー(里親募集)の記事
    23/9/22現在募集
    23/9/22現在募集(2023-09-22 15:16)

    23/8/9現在募集
    23/8/9現在募集(2023-08-09 17:59)


     
    この記事へのコメント
    はじめまして

    しばらく前からブログにおじゃましてます。

    箱うささんの奮闘にはいつも頭が下がります。

    うちにもまだ赤ちゃんウサギが一羽います。

    こちらのブログで色々お勉強させていただいています。

    今はまだなにもわかりませんがいつか少しでも力になれるよう

    慣れればと思います。

    先日からブログの更新がないのでお体大丈夫かと心配してました。

    頑張ってとしかいえないのがもどかしいですが

    お体気をつけてがんばってください。
    Posted by みどねぇ at 2013年05月30日 23:17
    昨日は本当にありがとうございました。
    無事に着きました。
    ネザーの総悟くんは新しい環境に慣れようと頑張ってます。
    人間のお姉ちゃん達にも大人気。
    本当にかわいいです。
    先住のホーランドの定春くんと上手く生活出来るといいな。
    昨日は長話しちゃって本当にごめんなさい。
    tomomiさんの優しい人柄に触れて、私も今居る子達を幸せに出来る様に頑張ろうと改めて思いました。
    お身体すごく心配です。
    tomomiさんの体調が少しでも良くなります様に。
    Posted by 水野 at 2013年05月31日 15:20
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    愛知へ+α
      コメント(2)