決まったうさたち

カテゴリー │里親募集うさぎ

業者にいます。 3うさとも決定♪11/8(木)関東輸送に乗ります。
・40-41 ライオン ♂ こげ茶に白 爪無し=左前足 ~ 栃木決定♪
・40-42 ライオンハーフ ♂ 爪無し=左後足 第4指  白地に黒 栃木決定♪
・40-43 ライオンハーフ ♀ 爪無し=左前足 第4指 茨木決定♪

【静岡(浜松市)保護宅】 水タバコを吸いながら=♪決定
 ・D ミニウサギ ♀ 17/7/25生
8日当日しおはむさんが165トーリーちゃんのトライアルのため神奈川に行きます。
その際、業者にいる№41~43うさとDちゃんを連れていきます。
待ち合わせ神奈川にて43茨城けろさん、41栃木Nママさんが迎えに行きます。
41Nママさんが東京豊島区のDちゃん里親Oさん宅に届けます。
そして、同じ栃木の42うさを連れて行きWさんに渡しますます。
しおはむさんから「なんと二人は歩いて行ける距離だそうです。すごい!」と。
「奇跡♪」と返しました。同じ市内とは知っていましたが嬉しい偶然です。

というわけで8日なら今日フード類を発送しなければと思っていましたが準備をするだけで済みました。
なので今のところの予定は、6日お渡しするフード類などを準備し持ち帰ります。
7日透析後、業者とヒマ人さん宅にうさぎたちを迎えに行き連れ帰ります。
しおはむさんが仕事の帰りに私の自宅によりみんなを連れて帰ります。

さっと流れを書きましたが、
沢山の方から私はこれができるという連絡をいただいています。
誰も現れなければ保護宅になるという連絡も頂きました。
輸送、一時預かりできるという連絡もいただいています。
私では救うことができない。
とても、とても嬉しかったです。個々にお礼を言わない非礼をお許しください。

決まったうさたち決まったうさたち決まったうさたち決まったうさたち
17/7/25出産してます…  17/7/18ペレット食♪ 17/8/3すくすく育ち中
17/8/16頑張れ! 17/9/16親子移動←Dちゃん

しおはむさんが保護した親子を預かり、でもお母さんのお腹にいた。
生まれた時から成長を見てきました。
私が世話ができないためヒマ人さんに4うさをお願いするまでの一部を抜粋しました。
5うさぎ産まれ1うさライオン風の子が亡くなりました。
その子の分まで残った4うさたちには幸せになって欲しい!
Aちゃん、Cちゃんも里親募集です!よろしくお願いします。


今、ハリネズミもトライアル決定しました!

8日神奈川輸送←浜松が遠い方輸送あります
18/9/16日現在募集←9/16日時点の募集
-------
【お知らせ】
11月の休み 17土~29木 通院&引っ越しのため
 営業日 火・木・土 14:00~17:00頃(改装中)
収益は保護費用となります!


    同じカテゴリー(里親募集)の記事
    23/9/22現在募集
    23/9/22現在募集(2023-09-22 15:16)

    23/8/9現在募集
    23/8/9現在募集(2023-08-09 17:59)


     
    この記事へのコメント
    よかった。決まったんですね。気になっていろいろなことが手につきませんでした。今回、お手伝いする出番はありませんでしたが、引き続き支援金というかたちでお手伝いさせていただきます。
    Posted by 林 at 2018年11月06日 14:39
    やった!
    みんな幸せになぁれ(*゚▽゚*)
    Posted by さら at 2018年11月06日 22:58
    沢山の幸せ切符発行ですね!これからも出来る時に出来る範囲になってしまいますがお手伝いさせてくださいね。
    Posted by ぶんぽんはは at 2018年11月07日 08:50
    みんな決まって本当に良かったです。
    気にはなっていても、手を上げる事ができず、情けない限りです。
    どの子も幸せになって欲しいです。
    Posted by ヨーゼフ at 2018年11月08日 20:17
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    決まったうさたち
      コメント(4)