8日神奈川輸送

カテゴリー │里親募集うさぎ

8日神奈川輸送8日神奈川輸送8日神奈川輸送8日神奈川輸送
両足と左手の無いシマリスぴーたんトマトに夢中♪
ましろと一緒にのしおはむさんが8日車で神奈川(10時)輸送あります。
12/9(日)東京 車輸送 しおはむさん

大至急の子たちなので12月では行き先不明になると思います。
12/9ならという方もご連絡ください。
輸送・一時預かり募集
1.8日神奈川で受け取り数日(1週間日、月曜ぐらいまで)預かれる方(関東地域の方)
2.上記外で関東輸送できる方(それにより関東一時預かりを随時募集します)
3.京都輸送できる方(それにより関西一時預かりを随時募集します)

輸送があり次第、ブログ上に載せます。
対象募集の子は、
【急がないと間に合わない…】
 ・45-H1 ハリネズミ♂ 18/8~9月生 左後足欠損(足全部) シナモンパイド
 ・40-41 ライオン♂ 爪無し=左前足 第3指、右後足 第3、4指、左後足 第1、3、4指
 ・40-42 ライオンハーフ♂ 爪無し=左後足 第4指  白地に黒(アイライン入り) 画⑩
18/9/16日現在募集←9/16日時点の募集】
『箱うさぎ-浜松』
 ・40-99 アメリカンファジーロップ♀ 16年生 眼膿瘍&本気噛
【静岡(浜松市)保護宅】 水タバコを吸いながら
 ・A・C・D ミニウサギ ♀ 17/7/25生 健康体3娘
【静岡(浜松市)保護宅】 パワーストーンショップ宙石 
 ・45-19 ゴールデンハムスター ♂ 18/4月生  斜頸&前歯不正咬合
【静岡(磐田市)保護宅】 ましろと一緒に

どうかよろしくお願いします。
「自分では何もせずに他人任せ」、「命に責任持たない」というメールもあります。
そのとおりで私には返す言葉もありません。
私は今箱うさぎにいる以上の子を受ける自信も時間も体力も経済面もありません。
今でもじゅうぶんで無くいる子に申し訳ないと思っています。
それでも、無責任に募集をかけます。
命は命なんです。生きているんです。生きて欲しいです…

-------
【お知らせ】
11月の休み 17土~29木
 営業日 火・木・土 14:00~17:00頃(改装中)
収益は保護費用となります!


    同じカテゴリー(里親募集)の記事
    23/9/22現在募集
    23/9/22現在募集(2023-09-22 15:16)

    23/8/9現在募集
    23/8/9現在募集(2023-08-09 17:59)


     
    この記事へのコメント
    2012年11月に両目白濁のライオンラビットをお迎えさせていただいたmamanと申します。
    関東での受け渡しができるようなので、40-42のライオンハーフの男の子をお迎えしたいと思っています。
    別途メールで設問に答えさせていただきます。よろしくお願いします。
    Posted by maman at 2018年11月03日 20:14
    携帯の方にご連絡しましたが念の為にこちらのほうにも記入しました、すみません。
    8日仕事が休みなのでできます。
    必要でしたら遠慮なく声かけてください。
    Posted by ぶんぽんはは at 2018年11月04日 13:02
    四年前でしょうか?伊藤さんのところからモルを迎えいれたものです。11日の午後からなら動けます。うさぎさんでしたら、ケージかあるので一時預かり可能です。住まいは東京ですが、関東内でしたら、電車でではありますが、伺うことも可能です。
    Posted by 林 at 2018年11月05日 14:33
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    8日神奈川輸送
      コメント(3)