ペレット食♪

カテゴリー │里親募集うさぎ



画1:A-1母・4赤ちゃん 画2:A-2娘 画3:A-3赤ちゃん 画4:A-4赤ちゃん
ここに来て3日めの夜食A2の娘完食しました。 ←よかった~
5日めA134の器も空に!溢しただけではないよね?と、ケージ底の引出し確認しました。
現在ハードとソフトタイプ、スタンダードブルームを混ぜてます。
そこに乾燥野菜やドライフルーツなどおやつも一緒に入れてます。
おやつから食べますがペレットも食べるようになりました。これで一安心です。
あとは良いご縁がありますように。

7/15日2018年輸入カレンダー 7/20日注文締め切りです。
毎年何冊か残ってしまうカレンダー。今年は余分に取れないと思います。
箱うさぎの売上収益は、全て保護費用にあてています。頑張ります!
よろしくお願いします。


    同じカテゴリー(里親募集)の記事
    23/9/22現在募集
    23/9/22現在募集(2023-09-22 15:16)

    23/8/9現在募集
    23/8/9現在募集(2023-08-09 17:59)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ペレット食♪
      コメント(0)