ごはん!

カテゴリー │里親募集うさぎ

ごはん!ごはん!輸送希望者現れるように可愛い姿を載せなきゃ!
4/21関東・関西(中国・四国)輸送! 対象の子たちです。
左:・A-02 ミニロップイヤー ♀ 1歳~1歳半ぐらい 
  ・A-05 ミニロップイヤー ♂ 16/2/11生まれ トート ロップ子ども 
右:・A-14 mixロップイヤー ♂ 16/3/4生 オレンジ
  ・A-16 mixロップイヤー ♀ 16/3/4生 茶
   ・A-15 mixロップイヤー ♀ 16/3/4生 チェストナッツ

他の輸送対象うさぎは、16/04/09現在募集 参照して下さい
ちびっこたちは、みんな元気に育っています。 ←大きくなる前に家族が決まるといいな!
今月に入りバタバタがさらに…
11日透析後、犬の散歩を終えうさぎの世話に入ろうとし着メールに気付いた。
(常に携帯を持ち歩いていないため気づかないことが多い)
母が高度救命救急センター病棟に入院。
夜お風呂場で転び肋骨を3本骨折(這って自室に向かった)、兄が朝起きたら動けない母にきづいた。
「廊下にあるおまえの本棚片づける。救急隊の邪魔になっていた」
あの山のような雑誌と本~時間ができたらここで題名UPするので欲しい方もらってください!
あ、でも古いのでやっぱり廃棄かな? 編み物の本とかキルティングとか小説
なかなか本を捨てることができない。なので雑誌はたまる一方(うさ保護するようになってからは読む間ないから買わない)
もっと病院に顔を出さないといけないのですが週に1回行く程度…本当に役立たずの娘です。
しかも透析後に行ったら病室で透析止血の腕が出血。…ご迷惑おかけしました。
時間作らないと「ない」のはわかっているんですが…生き物にかかる時間は増える一方。
いつも日付変わっても掃除中~寝る時間はこれ以上削れない徹夜になってしまう。
ブログ更新、コメント返信、メール返信などPCになかなか向かえません。
今日は山のような商品入荷。保護資源!頑張って働らきます。
【お知らせ】 ゴールデンウィーク日程
4/30土・5/7土 14-17時 通常作業
5/3火・5木   浜松まつりのため休み


    同じカテゴリー(里親募集)の記事
    23/9/22現在募集
    23/9/22現在募集(2023-09-22 15:16)

    23/8/9現在募集
    23/8/9現在募集(2023-08-09 17:59)


     
    この記事へのコメント
    はじめまして。
    里親の募集を見ましてコメント致しました
    よろしくお願いします。
    Posted by えれママ at 2016年04月25日 20:28
    えれママ さん、
    16/04/09現在募集記事より、10の設問事項に答えメールにて応募ください。
    30日の関東輸送に乗せる場合は、輸送者と連絡を取っていただきますから早めのメールお待ちしています。
    Posted by tomomitomomi at 2016年04月26日 08:45
    コメント遅くなり大変申し訳ございません。
    Posted by えれママ at 2016年05月04日 01:56
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ごはん!
      コメント(3)