関東・関西(中国・四国)輸送!

カテゴリー │里親募集うさぎ

関東4/30(土)・関西5/14(土)輸送あり!
関東は4/30(土)、浜松~東京輸送で、浜松~厚木間のSA、厚木から相模原間の129R近辺
当日都合の悪い方は後日東京保護宅付近までお迎え可能なら預かり可能
対象うさぎは、箱うさぎにいる子たち 16/04/09現在募集
関西は5/14(土)、浜松~兵庫輸送で途中のインター・SAでのお渡し
当日都合の悪い方は後日渡しも関西だけでなく中国・四国地方応相談!
対象うさぎは、浜松&磐田にいる子たち 16/04/09現在募集
関東・関西(中国・四国)輸送!関東・関西(中国・四国)輸送!関東・関西(中国・四国)輸送!
画1・2:「わたちのママは?」「ぼくのパパは?」 画3:40-06ネザーランド ドワーフの右目小眼球
・40-05 ライオン ラビット♀ 2月中旬生まれ オレンジ 斜傾
耳の中はとてもきれいで先天性の可能性が高い ちょっと首をかしげた姿が…
・40-06 ネザーランド ドワーフ ♂ 2月中旬生まれ オレンジ 右目小眼球で見えていない
眼球を炎症起こし萎縮して現在の大きさか、先天性の小眼球かはわかりません。
片目だって普通に生活できます。
とても元気な2うさぎです。里親、保護宅募集中!
関東・関西(中国・四国)輸送!関東・関西(中国・四国)輸送!
3月に咲いた杏3/17・19日
関東・関西(中国・四国)輸送!関東・関西(中国・四国)輸送!
杏が終わるころになると咲く桃3/31(とても、とても幸せなことがありました後日UP)・4/2日
関東・関西(中国・四国)輸送!
4/2日桃が終わるころ咲いた花街道
2009年は3月に咲いた 9/3/4 祈ります。
昨日は残念ながら輸送はありませんでした。
でも、箱うさぎの根底を支えていただく寄付をしてくださっている東京のKさんに会って新幹線を待つ短時間ですがお話しすることができました。
ふんわりとした包み込むようなオーラをもった方でした。
浜松到着時間近くにいただいたメールで疲れて寝落ちていたけど起きることができました。ありがとうございます。
家族に迎えてもらえた子たちの紹介もごめんなさい後日UPします。
今は…血糖値が42で動けず…
春・秋に気温の変わり目はインシュリン量が調整できず本当に不便な身体。
今日も頑張ります。
沢山の子たちが輸送でお迎えされるといいな!


    同じカテゴリー(里親募集)の記事
    23/9/22現在募集
    23/9/22現在募集(2023-09-22 15:16)

    23/8/9現在募集
    23/8/9現在募集(2023-08-09 17:59)


     
    この記事へのコメント
    はじめまして。
    斜頸の子と暮らしていたので気になりました。
    ステロイド等で治療中でしょうか?
    炎症が脳幹にたっしてしまうと数秒でなくなってしまうので、1日でも早く幸せになって欲しいです……
    最近、病気でウサギを2人なくしたので、この子達の幸せを切実に願っています。
    Posted by 彩 at 2016年04月22日 13:04
    はじめまして。
    里親希望で検索してここにたどり着きました。
    浜松~厚木間のSAでとありましたが、当日そちらに伺うと
    うさちゃんたちに会えるのでしょうか?
    当方は長野県在住のため、G.W.の連休を利用して
    そちらにお伺いすることは可能です。
    ブログだけでは詳細がわからず質問させていただきました。

    また、SAでお会いする場合も「里親希望」のメールをお送り
    したほうがよろしいでしょうか?
    質問ばかりで申し訳ありません。
     私たち家族はうさちゃんを心待ちにしています。
    よろしくお願いいたします。
    Posted by あき at 2016年04月22日 21:00
    彩さん、あきさん、
    メールもいただきありがとうございます。
    今日は無理だと思いますが返信します。しばらくお待ちください。
    Posted by tomomitomomi at 2016年04月23日 07:55
    ありがとうございます。
    「里親希望」メールはお送りしました。
    急ぎません。まずはお体お大事に…。
    Posted by あき at 2016年04月23日 18:25
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    関東・関西(中国・四国)輸送!
      コメント(4)