ビミョ~な輸送

カテゴリー │里親募集うさぎ

ビミョ~な輸送ビミョ~な輸送ビミョ~な輸送
・A-14 mixロップイヤー ♂ 16/3/4生 オレンジ
・A-15 mixロップイヤー ♀ 16/3/4生 チェストナッツ
・A-16 mixロップイヤー ♀ 16/3/4生 茶
画像は今日大阪里親さんにお迎えしてもらうグレーちゃん。
そしてその娘を大分のママさんが飛行機で迎えに来てもらうはずだった。
ご飯類も発送した後だったので、宅配会社に連絡しこちらに送りなおす手配をした。
残念ですが今回の地震で辞退されました。

熊本地震 被害にあわれた皆様に穏やかな日常が早く戻ること願っています。
かなり大きな余震も何度もあるようでニュースを見るたびに早くおさまって欲しいと思うばかりです。
被災動物への支援をと思っていますのでその関係の情報をまってます。
皆さんの無事を、願います。


20日(水)仕事でさいたま新都心駅に行く予定です。
そのため水曜透析を火曜に変更。箱うさぎ店休みます。
一応輸送できるはず…
20日東京駅(ホーム内)または、さいたま新都心駅 でのお渡し。
時間は、午前ですが当日にならないと何時の新幹線になるか不明。
また当日の体調次第で、行けないこともあります。
先月の名古屋は当日行けませんでした。
そんな、微妙な輸送ですが希望の方いますか? ←希望にそえないかもしれませんが
情けないですが自分を見ていると「行ける」と断言できないです。
対象は、16/04/09現在募集の【箱うさぎ-浜松】にいる子たちです。

応募は、カテゴリー【里親希望の方へ】の12/1/1「里親希望の方へ(必ずご確認ください)」の10の設問に答えメールください。
記入や質問の意味が分からない方は遠慮なく問い合わせください。
ただここには非常に多くの手のかかる子たちがいます。
1日にネットつなげれる時間が30分あるか?ないかという状態ですから即答はできないと思います。

このブログはPCで見るように設定されています。
PCで画像を横並びにし、その下に文字説明の場合、携帯やスマートフォンなどによって画像と文字がかみ合わないかもしれません。

【お知らせ】
19火・21木 通院のため休みます
23土 14-17時 通常作業
 ←来週はこの1日だけ…


    同じカテゴリー(里親募集)の記事
    23/9/22現在募集
    23/9/22現在募集(2023-09-22 15:16)

    23/8/9現在募集
    23/8/9現在募集(2023-08-09 17:59)


     
    この記事へのコメント
    はじめまして★
    市内でうさぎを飼っている者です。
    食べてくれない やわらかチモシーが未開封1袋と開封済み1袋があるのですが、郵送しても構わないでしょうか?
    少しでもお役に立ちたくて書き込みさせていただきました!
    Posted by パンまま at 2016年04月18日 17:32
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ビミョ~な輸送
      コメント(1)