品川輸送変更

カテゴリー │里親募集うさぎ

浜松~品川駅ボランティア輸送があります。
平日だけでなく土日祝日も可能15:33分ごろ品川駅着に迎えに来れる方いませんか?
遅くても11-23日までの間に1日(日にちは受け取れる方に合わせれます)
締め切りは、2/20日。
ただし、新幹線輸送ですから持てるキャリーの数に限界があります。先着順です。
ましろさん保護の子と箱うさぎにいる子対象です。
また、仕事の行き輸送です。キャンセルはできません。
静岡県西部地区が遠いと思う方この輸送で家族を迎えてみませんか?
希望される方は、カテゴリー【里親希望の方へ】2012/1/1里親希望の方へ(必ずご確認ください)記載の<1~10の設問>に答え、メールタイトル 「氏名 里親希望」 氏名とは、ご自分のお名前です(タイトルで誰からかわかるように)mail@hakousagi.com までご連絡ください。
--------------------
【箱うさぎ輸送対象うさぎ】
品川輸送変更品川輸送変更品川輸送変更
左:40-02 ミニレッキス ♀ 9月下旬生ぐらい 白アルビノ 健康体
中:40-03 ミニレッキス ♂ 10月中旬生ぐらい 白アルビノ スナッフル投薬中
右:40-04 ライオンラビット ♂ 11月末生ぐらい グレー・白 両眼白濁
   両眼とも上部表面に傷があり修復中。点眼終了おちび頑張りました。

3うさ画像はこちらにも↓
16/01/16現在募集 15/12/31今年もお世話になりました! 15/12/28年内最後の保護
ミニレッキスちゃんたちはすでに大人サイズ。ライオン君は成長中「ママはどこ?ぼく大きくなっちゃうよ」
この子たちも幸せ切符待っています!
品川輸送変更4日ましろさん保護の子。
どの子でもいいからロップの男の子希望と聞いていた里親さん。
後日、会った瞬間「やっぱ他の子がいい」…お~い連れ帰っちゃったよ。
A01 ミニロップイヤー ♂ 1歳~1歳半ぐらい 2/7日この数日…
この数日いて「とっても元気な子!」です。
沢山いても動けない介護うさばかり飛び跳ねるうさぎがちょっと久しぶり。
介護うさぎのように時間も費用もかからないけどやはりここにいつまでもいるのはかわいそう。
この子たちもよろしくお願いします。


    同じカテゴリー(里親募集)の記事
    23/9/22現在募集
    23/9/22現在募集(2023-09-22 15:16)

    23/8/9現在募集
    23/8/9現在募集(2023-08-09 17:59)


     
    この記事へのコメント
    こんにちは。寒かったり暑かったり…うさぎにも人間にも体がついていかない今日この頃。←私の場合年齢のせいとは言いたくない(笑)来週少額ですが、送金させていただきます。我が娘が凄い換毛で体調を崩し病院がよい。避妊手術どうするよ。ふと、友美さんちの沢山のご家族も…と頭をよぎりました。御笑納くださいませ。お忙しいのはガッテン承知。レスはいりません(*^^*)
    Posted by みぃ at 2016年02月10日 11:46
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    品川輸送変更
      コメント(1)