この数日…

カテゴリー │里親募集うさぎもろもろ

浜松~品川駅ボランティア輸送があります。
今週平日(日にちは受け取れる方に合わせれます)15:33分ごろ品川駅着に迎えに来れるかたいませんか?

箱うさぎにいる子たち、またはましろさん保護うさぎどちらでもいいです。
浜松・磐田が遠いと思っている方いかがでしょうか?
ただ、早めの連絡していかないと対応できません。よろしくお願いします。
この数日…この数日…この数日…
4日うさ2+2(画1・2)を受け取り、7日東京輸送があると聞き東京に決まった5ハムをましろさんに渡した。
画3がハムたちを棚に入れたところ。でも入口が横なので世話する際1つずつ出さないとできない。青い布がかぶせてあるのは状態が悪い子で見せれない。「気持ちが悪い」と苦情が来るためかぶせた。
でもね、生きていて頑張っている子に「気持ち悪い」とはひどい言いぐさ!←怒ってます私
なのでましろさん、おうちの2うさ+1もる+箱保護うさ1+今回うさ35+ハム5の世話をすることになる。
私は今回うさ5+ハム1+保護里親募集うさ3+保護介護うさ・介護もる・介護ふぇれ=3桁+シマリス1+犬たち…かず数えたくない!
二人とも世話する時間しかないでしょうね。
詳細は時間ができたときに。ま、「信じられないことをする人がいる」と怒り呆れた。
この数日…この数日…この数日…
で、4日に脱走していたうさが赤ちゃんを産んでいた。
連絡受けたましろさんが土曜に引き取りに行き今日親子が私のところに。画2・3
いなせさんがオスうさぎの保護宅をすると連絡があり一緒にお母さん兄弟(画1)を引き取りに行く。
午後いなせさんが自宅に迎えに来て、15時店でハムの里親ひま人さんに渡した。
東京に行く5ハムのうち今日里親さんに二人に2ハム、11日まで東京保護宅Uさんがお預かり。
疲れていて理解しにくい文章でしたらごめんなさい。脳が動いてないかも?
さて、うさたちのご飯・排尿・掃除頑張ります。
今日は寝たい!

箱うさぎには重篤な子がたくさんいます。そんな子たちの応援もよろしくお願いします。
14/12/9 援助お願いします
1コイン募金も募ります。助けて下さい。
------------
静岡銀行 浜松営業部 普通
名 うさはうす 代表 伊藤 知美
ウサハウス ダイヒョウ イトウ トモミ
口座1149761

郵ちょ銀行
郵便総合口座(ぱるる)  
加入者名 伊藤 知美
記号12370
番号40540231
------

メールの返事遅れます。申し訳ありません。


    同じカテゴリー(里親募集)の記事
    23/9/22現在募集
    23/9/22現在募集(2023-09-22 15:16)

    23/8/9現在募集
    23/8/9現在募集(2023-08-09 17:59)


     
    この記事へのコメント
    いつも保護動物さんたちのためにほんとにありがとうございます。
    少額ですが募金させていただきます。
    ましろさんのほうにも支援物資2回目送ることにしています。
    募金のほう、今週中の入金となりますことをお許しください。
    伊藤さんのおからだが心配です。
    返信は結構です。
    少しでもおからだを休める時間があるといいのですが・・・。
    募金・支援物資郵送などわたしができることは限られていますが、応援続けさせていただきます。
    Posted by 山下 at 2016年02月07日 23:23
    山下さん、
    寄付ありがとうございます。
    98年からうさぎ保護に関わりこんなにときが経っていたのですね。いつの間にか貯金がなくなっていました。身体も使い物になるないし…
    個人で行っているため限界がありますね。
    病気の合併症も沢山出て病院通いの現状では続けるのに…
    これが最後の保護になるかも?です。
    ただ保護っ子がたくさんいますので頑張るしかないです。
    これからも応援よろしくお願いします。しっかり応えれるように頑張ります!
    でも、世話でほとんど寝ていない。もう少し寝たいですね。
    Posted by tomomitomomi at 2016年02月10日 06:51
    ましろさんのブログから来ました。
    元寺うさの里親です。
    うさぎたちの保護に何かと入り用だと思いますので寄付させていただきました。明日(2/12)に入金を確認できると思います。
    どうぞ遠慮なくご活用ください。
    Posted by 堀江 at 2016年02月11日 10:23
    堀江さん、
    寺うさの際は、自分のことが手いっぱいで何もお手伝いできなくて申し訳なく思っています。
    でも、堀江さんの家族になった子がいるんですね。
    保護っ子と呼ばれる子もみんな家族ができるといいのに。
    そんな子たちに寄付をいただきありがとうございます。
    ここにいる子が一残らず幸せな家庭に行くことは難しいかもしれませんが、せめて最低限な治療はできるように頑張ります。
    お礼が遅くなりごめんなさい。ありがとうございます。
    Posted by tomomitomomi at 2016年02月16日 13:29
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    この数日…
      コメント(4)