ミニウサギ急募

カテゴリー │里親募集

ミニウサギ急募ミニウサギ急募ミニウサギ急募
ミニウサギ急募←ゲージにて飼育
「昨年♂1と♀2を購入し庭で放し飼いにしていたが仔うさぎが増えなんとかして欲しい」と依頼。
現在♂をゲージに入れこれ以上増えないようにしている。
去勢手術をしてもらう約束で今回里親探しをします。
画像の子たちは11月下旬生まれ。9匹生まれ2うさ貰われ2うさ猫に襲われ月に。
(これは2度めの出産で1度目の9匹はすべて猫に襲われ月に…)
慌てて捕まえゲージ飼育へ切り替え。
既に手狭のゲージのため里親&保護宅緊急募集。
(保護宅とは、経費負担&里親決まらなければ生涯飼育可能者のみ)
現在:浜松
種類:ミニウサギ 誕生日:11年11月下旬
・99d1 ♀×1 チェストナッツ白のパンダ柄 画1参
・99d2 ♂×2 チェストナッツ 画2・3参
・99d3 ♂×2 三毛オレンジ黒白 画2・3参
希望者は、里親希望の方へ(必ずご確認ください)の質問事項に答え応募。
引取料は必要なし。現在食べている同フードを引き取り時に購入お願いします。

他にもいますが緊急性高いこの子たちから募集かけます。
来月中旬までに決まらなければ私がなんとか受け入れないと子供ができる&喧嘩する…
まだまだ可愛いさかりどうかよろしくお願いします。


    同じカテゴリー(里親募集)の記事
    23/9/22現在募集
    23/9/22現在募集(2023-09-22 15:16)

    23/8/9現在募集
    23/8/9現在募集(2023-08-09 17:59)


     
    この記事へのコメント
    生き残った子達、預かりさん、里親さんが手をあげてくださいますように。。。
    Posted by かにこ at 2012年01月14日 05:15
    突然メールを送ってしまってすみません
    13日に急募されているミニウサギについて詳しく教えて頂けませんか?
    三毛の男の子です
    Posted by 村谷 華子 at 2012年01月14日 17:39
    かにこさん、
    いつも協力ありがとうございます。里親さんと運命の出会いあるといいな。

    村谷さん、
    メール受信していないのでこのコメントのことなのかな?って思っています。
    ♂2うさいる三毛希望ですね。画2・3で全体柄。画4で正面顔がわかると思います。
    これ以上の詳細はありません。
    受け渡しなど具体的な事は、↑の記事内リンク先質問事項に答えメールにて応募していただけますか?
    Posted by tomomi at 2012年01月14日 22:09
    こんにちは。

    4日にメールをお送りしたのですが、メールの受信をされていないとのこと…
    わたくしからのメールもお目通しいただけておりませんか?

    少しばかりですがそちらのうさぎさん達にお送りしたいものがございます。
    メディマル社の「ケアフード」介護食ですが、必要とされているこはいますか?

    お返事なくともお送りして宜しいものかと考えております。
    Posted by Hiro at 2012年01月15日 10:23
    昨日はありがとうございました(=^・^=)
    お陰サマで花丸が大音響で鳴くのがぴたっと
    止まりました。
    ホントにモルセレを求めて鳴いていたようです^^;

    これからは本人が「飽きた!」と言っても
    モルセレ一本でいきます(笑


    ミニウサギ、庭で放しておけば増えて当然ですよね。猫に襲われるなんて飼える状況の庭でもなかったんですね・・・・
    良い里親サマがみつかると良いですね。
    Posted by 花丸 at 2012年01月15日 14:18
    Hiroさん、
    メールの受信はしています。ここにかかれている村谷さんのメールは受信した中にないのでこのコメントのことかな?と書いたつもりでした。
    現在里親返信もほとんどできていない状況なので支援者の方へも返信できていません。申し訳ありません。
    介護食ですが現在OXBOWとイースターの流動食を使用していますが他メーカーも食べると思います。提供いただけるのでしたら遠慮なくいただきたいと思います。

    物資支援の皆さんへ
    今月足りなくて欲しい物は、
    ペットシーツ(レギュラー・ワイド・スーパーワイド/薄手・厚手問わず)

    ・白癬菌系(外用抗真菌剤…ニゾラールクリームなど)
    ・ダニ&シラミ用(セラメクチン…レボリューションなど)
    モルモットフード・猫フード大人用・うさぎフード(子供性長期用)
    ↑今月分足りないため仕入れ・購入予定です。
    ↓今月仕入れてあるお店商品を使用予定
    ・うさぎフード(大人用・乳酸菌・毛球症予防サプリ)・犬フード(大人・シニア用)
    ・牧草-アルファルファ
    上記以外も提供品は使わせていただいています。詳細は、支援のお願い
    http://hakousagi.hamazo.tv/c549316.html
    箱うさぎで使用分は開封/身開封/期限切れ問いません。
    ただ保管場所の問題もありますのでゲージ等消費物でなく保管場所を取る物は事前連絡いただけると助かります。
    (返信がかなり遅れますが)
    箱うさぎも店なので利用していただけると収益が保護費用になり助かります。
    物資については近々記事UPします。

    花丸さん、
    昨日は温かいコーヒーご馳走様です。寒い所でごめんなさい。
    スキニーの花丸君は良いおうちに行ったといつも感謝です。
    老犬の里親もありがとうございます。話をうかがった時とても嬉しかったです。しかもドッグフード食べないからお肉っていいな~。
    うさぎさんも良い里親さんが見つかるといいです。

    里親希望の方へ
    『※トラック輸送とは、宅配会社支店止めで発送することです。この輸送はいたしません。』
    としていますように宅配トラック便は行いません。関東方面は日程が会うかわかりませんがボランティア輸送(自宅に届けるわけではなく決められた関東地域に来れる方対象)があるかも?
    こちらも里親募集と共に近々UP予定。
    モルは2ダース、うさぎにいたっては…とここにいます。私も根性ない身体しているためダウン気味で年末より世話&仕事以外のことをする時間がなかなか取れません。

    返信は皆さんにできていません。ごめんなさい。(毎日4桁受信全て読んではいますが返事は少しずつしかできません。)
    Posted by tomomitomomi at 2012年01月16日 09:09
    ペットシーツを送付します(夏に人参の葉を送付した者です)。ショップから直送するので、納品書等が同封されていますが、それは破棄して下さい。
    こんなことしかできいなくて、ごめんなさい。
    保護っ子に良縁があることを祈っています。
    Posted by きるてぃ at 2012年01月16日 10:14
    tomomiさん

    お忙しい中、お返事有難うございます。せかしてしまったようでごめんなさい…

    早速、お荷物お送りいたしました。明日(17日)14時~16時 ヤマトさんで届くと思います。お役に立てるものがあれば良いのですが。

    このような形でしかお手伝いできず申し訳ございません。
    Posted by Hiro at 2012年01月16日 20:16
    きるてぃさん、Hiroさんありがとうございます。
    今日受け取りました。
    おかげさまで今月分のペットシーツレギュラー薄手は仕入れなくて済みました♪
    助かりました。ありがとうございます。

    きるてぃさん、
    こんなことなんて思わないで下さい。
    とても助かります。数が多いので半端なく使いますから。

    Hiroさん、
    大切に大切にされ幸せな子でしたね。
    箱を開け手に取り様子がうかがえる品でした。
    月にいるこの残してくれた品。同じように愛情いっぱいにもらえるところにいけるように使わせていただきます。
    Posted by tomomi at 2012年01月17日 22:36
    tomomiさん

    荷物が無事に届いたようで安心しました。
    色々、お送りしすぎてしまいご迷惑だったのではと心配しておりました。
    そちらのうさぎさん達の好みに合うものがありましたか?あったら嬉しいのですが・・・

    お身体、気を付けてお過ごしください。
    では、また。
    Posted by Hiro at 2012年01月17日 22:55
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ミニウサギ急募
      コメント(10)