埼玉からお迎え♪

カテゴリー │里親募集

埼玉からお迎え♪埼玉からお迎え♪埼玉からお迎え♪埼玉からお迎え♪
040-05 ライオン君埼玉からママさんがお迎えにきて下さいました。
「浜松どしゃ降り…」とほとんど先が見えない外を見てため息。
でも、小ぶりになりました。
きっと空もおちびさんの門出を祝ってくれたんですね。
名前は「れんれん」君に決定しました♪
良かったね。手に入れた幸せを満喫してね。今までの分もとり返そう!
無事着いた報告もいただきました。幸せつかめ嬉しいね♪


    同じカテゴリー(里親募集)の記事
    23/9/22現在募集
    23/9/22現在募集(2023-09-22 15:16)

    23/8/9現在募集
    23/8/9現在募集(2023-08-09 17:59)


     
    この記事へのコメント
    ウサチビのみんなー!幸せになろうねぇ~。
    里親様、保護宅のみなさまありがとうございます。
    1匹が2匹と落ち着いて、いくとうれしく思います。
    なかなか、幸せになっていく子ばかりではないけれど。
    その中皆さんの優しさを、しみじみ感じます。
    本当にありがとうございます。うちの岳(箱うさ出身)の後輩たちが、幸せになる事をうれしく思い、知美さんをはじめ多くの人の力がなければ
    この幸福へのチャンスをつかめなかったと思うと、頭が下がります。
    本当に、本当に感謝です。
    Posted by ピーゴ・岳ママ at 2010年06月23日 22:33
    ピーゴ・岳ママさん、
    > なかなか、幸せになっていく子ばかりではないけれど。
    そうですね。
    ここに来て里親さんがお迎えに来る可能性は5%ぐらい。
    5%ぐらいは、募集もかけれずにここに残る。
    そして残りの90%は、数日から数週間後月に行く…
    だから思う。
    募集かけれる子は、幸せになって欲しいと…
    Posted by tomomitomomi at 2010年06月25日 10:42
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    埼玉からお迎え♪
      コメント(2)