アメリカモモンガ

カテゴリー │ほかの子

アメリカモモンガアメリカモモンガアメリカモモンガ
アメリカモモンガ ♀生後5ヶ月くらい
2~3センチくらいの尾切れ


もっちゃんだ~
星になってしまったアメリカモモンガのもっちゃんとそっくり ←あたりまえです
飼育品もそのまま残っているんだよね。2匹分(星になったえっちゃんの分も)
ごはんはぴーたんと兼用できる。
…。
未定ですが募集は、アメリカモモンガの生態・生活について必ず調べてからにして下さい。
この子の引取料全額負担&浜松店舗までお迎え、他、条件あります。 
←いないだろうな~

以前、シマリスの里親になった方、オシッコが臭いと飼育放棄!
リス科(モモンガも)は、可愛い姿に似合わずオシッコは臭いです。
可愛い画像で目の保養をニコニコ


    同じカテゴリー(ほかの子)の記事
    23/9/22現在募集
    23/9/22現在募集(2023-09-22 15:16)

    23/8/9現在募集
    23/8/9現在募集(2023-08-09 17:59)

    新規モル♀募集
    新規モル♀募集(2023-08-04 08:49)

    新規業者募集デグー
    新規業者募集デグー(2023-08-02 22:02)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    アメリカモモンガ
      コメント(0)