新規業者募集デグー

カテゴリー │里親募集モルモットほかの子

業者里親募集
有償業者募集です。
流通に乗らない難ありの子です。
お渡しするフード・移動用プラケース代かかります。

デグー ♂ ヤング~アダルト…難あり
・D1 ゴールド 耳欠け・背中ハゲ
・D2 ゴールド 耳欠け・尾切れ・目白濁
・D3 ゴールド 尾無し・手ケガ痕・耳ギザ
・D4 ゴールドパイド・耳切れ
・D5 パイド 耳ギザ アダルト
・D6 ブルー 尾切れ
・D7 ノーマル 尾切れ・耳切れ
・D8 ノーマル 耳切れ

デグー ベビーサイズ…難あり
・D9 ゴールドパイド ♀ 尾切れ 2匹
・D10 パイド ♀ 尾切れ
・D11 パイド ♂ 尾切れ
・D12 パイド ♂ 鼻ハゲ
・D13 ノーマル ♀ 巻きしっぽ
・D14 ノーマル ♂ 尾切れ 2匹
・D15 ノーマル ♂ 尾先少し切れ 3匹 

引取り後に病院にかかった場合、治療費負担お願いします。

募集より日が経つほど自虐行為や複数一緒にいる子は喧嘩などにより状態が悪化している可能性あります。
応募は、23/2/20現在募集記載してる設問事項に答えてメールください。
取り急ぎ新しい子載せました。
-------------
7/27お迎え♪
新規業者募集デグー
・M1 モルモット イングリッシュ ♀ 23/6月生まれ 白・茶 皮膚病 決定♪埼玉-
・M2 モルモット アビシニアン ♀ 23/6月生まれ 白・黒・茶 皮膚病 決定♪東京
・M3 モルモット テディ ♀ 23/6月生まれ クリーム? 皮膚病 決定♪愛知

モルモットM01,02,03保護宅ゆらゆいさん募集中決定♪
---
8/1今日のお迎え
新規業者募集デグー新規業者募集デグー新規業者募集デグー
・M4 モルモット イングリッシュ ♂ 生後半年以上 皮膚病
  神奈川保護宅Mさん → 里親決定♪ 9月に移動
・M5 モルモット テディ ♂ 生後半年以上 皮膚病 埼玉保護宅Iさん
・M6 モルモット テディ ♂ 生後半年以上 皮膚病 埼玉保護宅Iさん
 Twitterは、https://twitter.com/morumoruv?t=r1e41EbrSJCOOKQ8UDCXrQ&s=09
 M5、M6ともに里親決定♪

新規業者募集デグー新規業者募集デグー
キンカ鳥ノーマル♀10、シロキンカ♀1、ノーマル♂13 保護宅べるおさん募集中
4/11小桜インコ里親募集←h保護先移動保護宅べるおさん募集中
-------------
すみません、いろいろなことが重なってここのところ店の片づけが全くできずにいます。
早く店内の物をリストアップしたいのに…
本当は上記のお迎えの様子とかもUPしようと画像撮っているのにデジカメの中のまま。
保護宅さんには中途半端な紹介になっていてごめんなさい。
いろんな作業時間が足りないんですが、その一因が私の体調。
うちにいる子たちも時間が経つと胸が苦しくて世話がまともにできない…
店のことも今頑張らなきゃいけないのに。
皆さんはご自身の身体大切にしてくださいね。
私のように壊した後だともう元には戻らない。前できたことができないのは悔しいです。
毎日暑いですね。体調崩さないように気をつけましょう。
私もなんとか頑張る!
------

現在募集を更新したいと思います変更ありましたらご連絡ください。
23/2/20現在募集 ←沢山の子たちが待っています!
保護の方、これから保護を始める方へ

中古でよろしければ、
キャリー、ケージ、給水ボトル、器、牧草入れ、トイレ、
夏対策品:アルミボード、保冷剤ケース等、冬対策品:保温マット、保温球、カイロケース等
お譲りできる品(数に限り)あります。(送料は負担願います)
mail@hakousagi.com メールにて問合せ願います。

もちろん箱うさぎ無関係の保護場所でもかまいません。
-------------
【お知らせ】 箱うさぎ
 休み 8月 12土~17木 夏季休暇
    9月 12火・14木・他まだ日未定(心臓カテーテルのため)

 営業日 火・木・土 14:00~17:00(16:40以降の方はご連絡を)
      上記、曜日・時間外希望の方は遠慮なくご連絡ください。

収益は保護費用となります!


    同じカテゴリー(里親募集)の記事
    23/9/22現在募集
    23/9/22現在募集(2023-09-22 15:16)

    23/8/9現在募集
    23/8/9現在募集(2023-08-09 17:59)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    新規業者募集デグー
      コメント(0)