ハムスター里親募集!

カテゴリー │ほかの子

ハムスター里親募集!
ジャンガリアンハムスター里親募集!
♂生後約1ヶ月の赤ちゃん左後足ありません。
浜松まで迎えに来れる方
HP里親募集ページ10の質問事項に答え応募願います。


    同じカテゴリー(ほかの子)の記事
    23/9/22現在募集
    23/9/22現在募集(2023-09-22 15:16)

    23/8/9現在募集
    23/8/9現在募集(2023-08-09 17:59)

    新規モル♀募集
    新規モル♀募集(2023-08-04 08:49)

    新規業者募集デグー
    新規業者募集デグー(2023-08-02 22:02)


     
    この記事へのコメント
    あらら・・とってもカワイイ子ですね☆
    早くパパママ見つかるといいな。。(゜∀゜*)
    Posted by HH at 2008年05月01日 22:50
    以前ウチにいたハムスターは後ろ足に腫瘍ができて
    切断してしまったけれど、不自由なく生活していました。
    この子のように生まれつきなら、なんの問題もありませんね^^

    本当に可愛いおちびちゃん!
    浜松まで行けたら私がママになりたいのに!
    むーっ・・・
    どうか、いいパパママが見つかりますように!
    Posted by 梅麿 at 2008年05月02日 00:21
    パッチリお目目がチャ~ミング~!!!

    あなたもとってもかわいいね。
    幸せ掴むんだよ!
    動物はみんな生きる力を持っててすごいな!
    どの子もみんな幸せになってほしい!
    がんばれ~!
    Posted by 卯太郎 at 2008年05月02日 10:38
    かわいいぃ~
    うちで生まれた小夏ちゃんも 生まれてすぐに後ろ足を1本なくしました
    でも 全然普通とかわりなくて 可愛かったですよ

    すっごく欲しいんですけど 旦那が。。。。
    小夏ちゃんのこと 本当に可愛がっていただけあって 同じような子はちょっと無理みたいです
    良い里親さんが見つかる事を祈ってます
    Posted by ごえもん at 2008年05月02日 21:49
    HHさん、
    顔のUPは最上級に可愛くなりますね!

    梅麿さん、
    脚がなくてもとても早くぶれないように撮るのが至難でした~
    可愛いです!

    卯太郎さん、
    > パッチリお目目がチャ~ミング~!!!
    で~す♪

    ごえもんさん、
    とっても可愛いです!

    良い報告が~
    5/6日にUPしましたが里親様に迎えていただきました。
    スタッフMeさん宅に行きました♪
    Posted by tomomi at 2008年05月10日 08:22
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ハムスター里親募集!
      コメント(5)