扉破り!

カテゴリー │うさぎ


画1:里親さんがご飯を買いに。お土産の栗のおはぎ♪
栗羊羮は食べるけど初おはぎ〜とても柔らかく栗たっぷりで美味しかった。
先日最初のサラちゃん10歳6ヵ月が月に。役10年の付き合いです。
二人めのラビちゃんも長く付き合えるよう頑張って貰います。
里親さんに購入して貰えると、その子の様子がわかる。とても嬉しいです。
もちろん里親さんでなくても近況や画像等を送ってもらい、目に浮かべながらメールをニヤニヤあぶない人になってます。
画2:土曜保護のアメファジもっぷ君。
最初は私が扉をしっかり閉めてないと思った。
が、自分で開けて出ていた。
ちょっと元気な部屋から賑やかな音…掃除ヵ所増やさないで(-_-;)


    同じカテゴリー(うさぎ)の記事
    23/9/22現在募集
    23/9/22現在募集(2023-09-22 15:16)

    マーブルちゃん♪
    マーブルちゃん♪(2023-08-30 16:07)

    23/8/9現在募集
    23/8/9現在募集(2023-08-09 17:59)


     
    この記事へのコメント
    (´艸`*)同じです。
    私も近況もらって思い浮かべてニヤニヤ(笑)
    幸せ報告はこちらまで幸せになります。
    そして、次への活力にも。

    ロップくん、元気ですね~。
    我が家の子も扉を開けて脱走する子が1羽・・・
    「帰ってきたら胡桃が出てたよ」
    って何回言われたか・・・
    ま、私の締めの甘さを突かれてるのですけどね。
    うちも近況報告あまりしてないですよね~(;´▽`A``
    みんな元気ですよ。
    ガリガリでボロボロで顔がグチャグチャだったライオンロップは今3キロ弱です。
    甘えん坊でかわいいんですよ~。
    いつか知美さんといなせさんにあってほしいな~って思いますが、やっぱり距離がね(;´・ω・)
    Posted by 東京保護宅U at 2016年10月25日 23:43
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    扉破り!
      コメント(1)