頑張りました

カテゴリー │ほかの子

「可愛い♪」とみんなに言われた。
虫主食だと言うと誰もが退いた。
これは誰からも希望こないかも?
里親探しの子に名前をつけない私が「ふっ君」とつけた。
具合悪くなり頑張っていた。
今日透析から帰ると死んでいた。
まだ硬直も冷たくなってもいなかった。
名前つけたからいなくなっちゃった…そう思った。
頑張ったねふっ君。


    同じカテゴリー(ほかの子)の記事
    23/9/22現在募集
    23/9/22現在募集(2023-09-22 15:16)

    23/8/9現在募集
    23/8/9現在募集(2023-08-09 17:59)

    新規モル♀募集
    新規モル♀募集(2023-08-04 08:49)

    新規業者募集デグー
    新規業者募集デグー(2023-08-02 22:02)


     
    この記事へのコメント
    名前をつけたからいなくなっちゃったなんて思わないで下さい。
    名前を考えてもらうって、生を受けた存在として愛情を注いで貰えた証しだと思うのです。
    人間の側で暮らすことになった子達にとって、売れ残り商品として扱われるより、tomomiさんの愛情を感じられて旅立てて「ふっ君」幸せだと思います。
    見送る方は後悔はどうしても残りますよね・・・
    この夏、愛モルを相次いでなくしてしまい、 コ
    メント書きながら自分にも言い聞かせてます。
    みんな幸せに長生きして欲しいですよね。
    「ふっ君」頑張ったね! 今度はtomomiさんの願いが叶う幸せなお家に生まれてきてね!
    Posted by kae at 2016年10月27日 00:08
    ふっ君は間違いなく幸せでした。
    名前を貰い、家族になって、幸せな時間を過ごせました。
    名前を付けたからいなくなったのではなくて、名前をもらったから頑張ったんだよ。
    そして、きっと帰りを待っていたんだよ。
    お別れを告げるために、ありがとうを言うために。

    可愛いふっ君はともみさんちのふっ君としてきっと今頃虹の橋でみんなに自慢してますよ。

    フクモモ、かわいいんだけどね~。
    やっぱりミルワームが無理で(;^ω^)
    つぶらな瞳のキュートさはたまらんのですがねぇ。
    Posted by 東京保護宅U at 2016年10月27日 19:26
    ふっ君、頑張ったね。お疲れさま。
    他の人のコメント同様、『ふっ君』って名付けてもらえてtomomiさんに呼んでもらえたから、頑張れたんですよ!だって、tomomiさんにお世話してもらって、愛情貰ったもんね♪
    Posted by ハナちゃんママ at 2016年10月29日 05:05
    kaeさん、
    そうですね、今度は幸せなお家に生まれてほしいですね。
    幸せなふっ君に会いたいです。

    東京保護宅Uさん、
    フクモモはまだミルワームそのままでいいけど、鳥の雛を拾ったときは、
    「ミルワームの頭を取って与えて」
    …。
    「頭つぶすでもいいよ」
    …。
    無理~状態でした。
    飲め込めなかったミルワームが口から出てきて ← ホラーだ!(画像あるからUPするよ)

    ハナちゃんママさん、
    この子が「ふつ君」だからもし次に女の子と縁があったら「が~ちゃん」だと思ってました。
    「もtっちゃんは、以前いたアメリアモモンガ(リスの仲間)の名前です。
    「えっちゃん」は、エゾモモンガ(リスの仲間)でした。
    単純な名前つけ。みんな可愛かったです。
    ふっ君と過ごせて、私も幸せでした。
     
    Posted by tomomitomomi at 2016年10月30日 08:46
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    頑張りました
      コメント(4)