今日の保護っ子

カテゴリー │里親募集うさぎ緊急…助けて(ペット全般)

今日の保護っ子今日の保護っ子今日の保護っ子
首後ろが剥げていたのでツメダニかと思い病院に行ったけど見つからなかったのでいない。
しかし、この足裏の赤って…糞尿の上で生活とはいえ目立つ。早く色が戻るといいな。

1/22日急募!うさ里親・保護宅 で募集している子です。
ましろと一緒に で紹介5番の子を里親さんが迎えに来るまで預かることに
みなさんから送っていただいた物資や箱うさ保護品のトイレ、トイレ砂、ペットシーツ、食器、ウォーターボトル、季節もの(冬ヒーター&夏ひえひえぐっず)グルーミング用品、ハーネスリード、ケージ、サークル、キャリー、牧草、ペレット等お渡ししました。
足りない分は次回お渡し時に(火曜)
うさぎたち幸せ切符掴むんだよ!
磐田保護宅aさん無理していますからできるだけ休めるように手を抜きましょう!
さて私も今から掃除。頑張ります!


    同じカテゴリー(里親募集)の記事
    23/9/22現在募集
    23/9/22現在募集(2023-09-22 15:16)

    23/8/9現在募集
    23/8/9現在募集(2023-08-09 17:59)


     
    この記事へのコメント
    先日はまるちゃんへのあたたかいメッセージありがとうございました。遅くなりましたが募金させていただきました。
    保護宅aさんと連絡つながり、支援物資の応援させていただくことになりました。
    どの子も幸せ切符つかめるよう、かげながら応援し続けていきます。
    Posted by 山下 at 2016年01月25日 23:04
    山下さん、
    愛しい子を私も亡くしています。お化けでいいから傍にいてと何度思ったか。
    どんなに手をかけても必ず悔いがあり他に方法がなかったか?と自問します。
    でも、幸せな時間をその子が与えてくれた。そう思えるようにしたいですね。
    いつも寄付ありがとうございます。
    重篤な子たちが悪化し指示を受けたとおりだけでなく、その都度病院にかかりたい子が増えていますのでとても助かります。
    本当にありがとうございます。
    磐田保護宅さん返信も世話も一人でやってますから大変だと思います。
    どうかよろしくお願いします。
    Posted by tomomitomomi at 2016年01月26日 06:30
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今日の保護っ子
      コメント(2)