里親&保護宅へ

カテゴリー │里親募集

99d5bミニウサギ99d5fミニウサギ99d5fミニウサギ
12日千葉から里親さんお見合いに来ました。
ミニの99d5bチェストナッツちゃん(画1)と99d5fオレンジ三毛君(画2)が家族に決定♪
残った99d5fオレンジ三毛君(画3)は、熊本から希望者があるから熊本へと思っていたが里親希望の方が怪我をされ今回は見送りとなった。うさぎさんとの生活はともかくとして早く怪我が治るといいなと思います。
↓その日発売の80桜色セットとJex3点セット箱うさ特売品ケージも購入♪
サンコー春限定「桜色」イージーホーム60(画5)・80(画4)特別セット 限定数残少
ケージ・トイレ・うさぎの飼い方小冊子(中見てなくて…)の3点セット
台風被害で予定が変わり置く場所ないからと原価割れのJex3点セット-ケージ・トイレ・フードBOX
 ¥4200残わずか
春限定の「桜色」イージーホーム80春限定の「桜色」イージーホーム60Jex3点セット-ケージ・トイレ・フードBOXJex3点セット-ケージ・トイレ・フードBOX

99d4a ♂チェストナッツ99d4a ♂チェストナッツ99d5f ♂三毛オレンジ黒白99d5f ♂三毛オレンジ黒白
19日京都から保護宅さんお迎えに来ました。
「どの子でもいいですよ。2ゲージあります」
前回見送りになったオレンジ三毛ミニ君とそのお兄ちゃんをお願いすることに。
夜行バスですでに5時頃浜松に着いていたけど私の都合がつかず9:30頃行く。
・99d4a ミニウサギ ♂ チェストナッツ 11/12月生 健康体 京都
・99d5f ミニウサギ ♂ 三毛オレンジ黒白 12/1月生 健康体 京都
京都保護宅にて里親募集中!関西方面の方よろしくお願いします。


40-22 ミニロップイヤー♂チェストナッツ40-23 ミニロップイヤー♂三毛オレンジ黒白40-17 ライオンラビット♂茶&オレンジに黒顔私の昼ご飯!
19日は、関東ボランティア輸送があった。
・40-22 ミニロップイヤー ♂ 12/1/11 チェストナッツ 神奈川
・40-23 ミニロップイヤー ♂ 12/1/11 三毛オレンジ黒白 神奈川
・40-17 ライオンラビット ♂ 11/10月生 茶&オレンジに黒顔 神奈川
神奈川保護宅にて里親募集中!関東方面の方よろしくお願いします。

業者にいるミニロップイヤー君たちを保護宅なまけものさん(ブログなまけもの亭)が預かってくれることに。
京都へ行くミニ君たちを浜松駅送迎レーンで渡しすぐに業者に向かう。遠いのよこの子たちがいる業者。
片道100分かかるので着いたらすぐに支払いし車に乗せ店に向かう。
店に向かいながらカロリーメイト私の昼ご飯を運転しながら食べる。
店で降ろし自宅に向かう。13時過ぎている…輸送に間に合うか?必死!
自宅に着き↑のライオン君と↓のメンバーを準備し乗せる。

40-15 ミニレッキス♀白・オレンジ 2~3歳半40-18 アンゴラ♂白・グレー45-T1チンチラ 里親決定♪45-R1・R2シマリス
・40-15 ミニレッキス ♀ 白・オレンジ 2~3歳半
 東京→5月熊本保護宅さんへ移動
・40-18 アンゴラ ♂ 11/11月生 白・グレー 東京
東京保護宅にて里親募集中!関東方面の方よろしくお願いします。

前回斜頚のゴールデンの保護宅になってもらっている(他にも)よるくまさん(ブログ晴れ時々台風)が預かってくれることに。
・45-T1 チンチラ ♀ 11/11月生 バイオレット 斜頚 里親決定♪
よるくまさんのおうちの子になりました。


・45-R1 シマリス ♀ 12/01/末頃生 左手首からない 宮城 決定♪
・45-R2 シマリス ♂ 12/01/末日頃生 左手足の指がない 宮城 決定♪
 2匹とも5/4日頃北海道の家族のもとへ行く事が決まりました♪

仙台保護宅にて里親募集中!東北方面の方よろしくお願いします。

19・20日とよるくまさん家でお世話になり21日sachiさんが東京駅へ。
昨年両足のないシマリス正宗君の里親さんcorn. さん(ブログいろんな毛だま)が宮城よりお迎え保護宅に。
実はR1とR3のシマリスちゃんの保護宅になる予定だった。
19日しっかり確認しなかった私はR3の不正咬合のこのつもりでR2君を渡していた…
21日R4(新たに迎えた)君を病院へ連れて行こうとしてそのことに気づき
「ごめんなさい~」と。「いいですよ」即返事。感謝です。

45-M10モルモット♀ベルビアン40-19ミニウサギ♂白に茶
・45-M10 モルモット ♀ 11/11月生 ベルビアン 白 東京
東京保護宅にて里親募集中!関東方面の方よろしくお願いします。

de buggerさん(ブログseek.family)さんが預かってくれることに。
19・20日とsachiさん家(現45-M03・04保護宅:ブログどんなときにハッピー?)でお世話になり21日東京保護宅へ。
「可愛い」と一目ぼれしてくれていたらしい。
臆病な子ですが、心開くとなつっこいです。たくさんしゃべる白ちゃんよろしくお願いします。
初モル生活をおくりながら募集中!

・40-19 ミニウサギ ♂ 11/10月生 白に茶 治療済み
神奈川保護宅にて里親募集中!関東方面の方よろしくお願いします。

「ケージが空いたからどの子でもいいですよ」輸送前日、メールをいただきました。
今までもたくさんの子たちの里親&保護宅になっていただいています。
年末保護した当初はダニや皮膚病で大変な状態でした。
今はすっかり治ってハンサム君に。治るとかまうことの無い私。
しっかり甘えん坊に育ってしまい…いつも遊んで欲しくてストーカー。
これでかまってもらえるね。保護宅さんの次は里親さん待ってます!

里親&保護宅へ里親&保護宅へ里親&保護宅へ里親&保護宅へ
お店に輸送ボランティアKさんが到着。
1月にミニ三毛君の保護宅になっていただきそのさい輸送もしてもらった。
三毛君は病院で大腿骨骨折とか大変なことになったがそのままおうちの子に決定。
今ではしっかり快復して順調だそうです。ひと安心。
おかげさまでたくさんの子が幸せのチャンスを求め関東に向かいました。
ありがとうございます。

私はその後、業者保護のため店を早終い。
うさぎ・ちんちら・しまりすを保護し(予定の倍)迎える準備してないので慌てて自宅に。
掃除も世話もほとんどしていないのでもちろん終わるのは日付が変わった後。
体力の限界と…後に回せるものは全て後日!


おうちに行くよママのお迎え♪
20日岐阜里親さんが迎えに来ました!
45-M09 モルモット ♀ 11/11月生 テディ 白 岐阜決定♪
おうちにはうさぎさんともるさんたちがいるそうです。
この子もかまって欲しい子だったからこれで寂しくないね。幸せに~

以上、最近の幸せ移動でした。
明日は、シマリス君の骨折ピン固定の手術です。どうか無事に…願い祈ります。


    同じカテゴリー(里親募集)の記事
    23/9/22現在募集
    23/9/22現在募集(2023-09-22 15:16)

    23/8/9現在募集
    23/8/9現在募集(2023-08-09 17:59)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    里親&保護宅へ
      コメント(0)