セミナー&うさぎ30至急募集

カテゴリー │里親募集うさぎその他

セミナー&うさぎ30至急募集
セミナー&うさぎ30至急募集
浜松市獣医師会   是非皆さんも時間作ってセミナー(2/13~27)参加を!
----------
①うさぎ30!保護宅&里親大至急募集!
滋賀県大津市で一人暮らしのおじいさんが多頭飼育崩壊…です。
家もかなり酷い状態のようです「汚家」と表現されてます。
仔うさぎも亡くなっているようで、残りの仔うさぎをおじいさんと話しをしている京都の方が明日引き取るそうです。
ただ、今も♂♀一緒のためいつ産まれても不思議ではないようです=未避妊・未去勢
今どこの団体も保護宅もいっぱいなのはわかっていますがこちらのうさぎたちを保護できる里親になれる方はいないでしょうか?
どうかご協力お願いします。
また、(滋賀の現場に行けるとなおいい)取りまとめしていただける方いませんか?
詳細などわかり次第お知らせします。

②業者募集です。
・M01 モルモット×1
・R01 うさぎ×4
多分、3週~1、2ヵ月だと思いますが詳細などわかり次第お知らせします。
うさもモルも引き取りに500円前後費用がかかります。

----------
ご心配おかけしましたが、退院しました。
肺炎はだいぶ良くなりましたが、骨折は相変わらずで痛いですね。
SOSが来ても私がと言えないことがとても情けなく役立たずでごめんなさい。
募集の子たちがこぼれ落ちることなく全員が良い出会いがあること祈り願います。
どうかよろしくお願いいたします。

----------
21/10/11現在募集←里親募集掲載中:うさぎ、モルモット、デグー、ハムスター
-------【お願い】-----
保護宅の皆さん、お手数かけますが画像添付して最近の様子お知らせください。
できるだけ早くに「◎月■日現在募集!」を紹介したいと思っていますのでお願いします。

-------------------------
【お知らせ】 箱うさぎ
 時間変更 22火 14:30~16:30
 休み 2/15火
    月水金は透析

営業日 火・木・土 14-17時(体調不良のためご来店予定がない日は16:30で閉めます)
収益は保護費用となります!


    同じカテゴリー(里親募集)の記事
    23/9/22現在募集
    23/9/22現在募集(2023-09-22 15:16)

    23/8/9現在募集
    23/8/9現在募集(2023-08-09 17:59)


     
    この記事へのコメント
    退院されたんですね。良かった〜。とりあえず、おめでとうございます。

    多頭崩壊…。何故なくならないんだろう……。いつも犠牲になるのは、罪がない動物達ですよね。
    Posted by ハナちゃんママ at 2022年02月13日 18:01
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    セミナー&うさぎ30至急募集
      コメント(1)