うさ&インコ募集!

カテゴリー │里親募集うさぎほかの子

2/12火曜14時頃しおはむさんによる神奈川車輸送あります。
待ち合わせ場所に来れる、里親&保護宅希望者ありませんか?
浜松は遠いと思われる方よろしくお願いします。

うさ&インコ募集!うさ&インコ募集!うさ&インコ募集!
・40-01 ミニロップイヤー ♀ 18/8月生 両目キズ オレンジ×白
・40-02 ミニロップイヤー ♀ 18/8月生 両目キズ オレンジ 2/12神奈川決定♪
・40-03 ライオンハーフ ♀ 18/1月生 健康体

うさ&インコ募集!うさ&インコ募集!
・40-04 ミニロップイヤー ♀ 18/2月-4月生ぐらい 皮膚疾患治療後 2/7愛知決定♪
・45-B1 セキセイインコ ♂ 18/12月生 口ばし不良(傾き交差)緑 自力で食
まだ業者にいます。
いついなくなるかはわかりません。
本当に辛い…合併症が酷くなる前の私は、ある程度引き取ることができました。
今の私はここにいる子たちさえ思うように世話ができません。
週3日ある透析日は、体を起き上がるまで数時間かかり世話は23時頃からとなります。
希望者や保護宅さんが現れお迎えに行ける!なのに日数がたちすぎもうそこにはいない…
そんなことが何度も繰り返されます。
それでも間に合うかもしれない。そんな希望をもち里親募集をかけています。
この子たちを気になる方はいませんか?

希望される方は、18/12/27多分年内最後の新募集! の記事に記載<1~10の設問>の設問事項にこたえてメールください。

うさ&インコ募集!数日前に支援の申し出がありました。
---- もみたんママさんより ---
今回は物資等の寄付にご協力できないかと思いましてご連絡させていただきました。
私はもみじという名前のうさぎと暮らしているのですが、先日動物とのフォトコンテストで私たち夫婦ともみじの写真が1位をいただき、景品としてアマゾンの2万円分のギフトコードをいただきました。

この賞は私たちの力でいただいたものではなく、うさぎを愛するたくさんのうさ友さんの応援によりいただいたものです。
主人と相談してこの景品をうさぎさんのしあわせのために使えたらいいなといういう結論にいたりました。
その時に、インスタ上で仲良くさせていただいているのこさん・マロンちゃんのハチマキレンジャーのチャリティーに購入というかたちで参加させていただいたのを思い出し、箱うさぎさんのうさちゃんたちに何かご協力できないだろうかと思いまして、ご連絡させていただいた次第です。
-----

欲しいものは?と訊かれ図々しく「あずきのチカラ」と「SUSU バスマット」とペットシーツをお願いしました。
土曜、あずきのチカラと・SUSU バスマット が2個ずつとワイドシーツ1箱届きました。
順番待ちの温マッサージが同時にでき私の手間の短縮になります。
マットもやシーツも本当にありがたいです。
ありがとうございます。
賞を取った画像は、 『#キミも家族」インスタグラムキャンペーン受賞作品発表!』
「うさぎのエントリーは私たちだけで、いいねの数で決まるコンテストだったため、たくさんのうさ友さんの応援のおかげでの入賞でした。」
【いいね賞】受賞作品。うさぎと生活者でなくとも「いいね」を押したくなる画像ですね♪
こんな風に思われる子は、本当に幸せです。
里親を待つ子が、迎えられた家族とともに笑顔の時間を過ごせるように私も頑張りたいです。
物資だけでなく、この画像から優しさもいただきました。
皆さんもぜひ見てねニコニコ 幸せな気持ちになれますよハート

箱うさ系? 19/1/17日現在募集←沢山の子たちが待っています!
伊豆修禅寺うさぎ 発信元だんごママさんブログ  温泉うさぎ
【静岡県静岡市】
・保護宅 白ウサに踏まれた日
 他…
 ←時間があるときに追加したいと思います。
-------------------------
【お知らせ】 箱うさぎ:休み
2/14(木) 通院 月水金は透析…

営業日 火・木・土 14:00~17:00頃(改装中)
収益は保護費用となります!


    同じカテゴリー(里親募集)の記事
    23/9/22現在募集
    23/9/22現在募集(2023-09-22 15:16)

    23/8/9現在募集
    23/8/9現在募集(2023-08-09 17:59)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    うさ&インコ募集!
      コメント(0)