急募!寝たきりロップ

カテゴリー │里親募集うさぎ

急募!寝たきりロップ
神奈川県藤沢市善行より募集! 預かって世話 里親(仙台へ)決まりました!
たくさんの方に心配していただきありがとうございます。
この子のこれからが愛情ある世話をしていただけることに感謝です!

NOー00 ロップイヤー ♂ 8歳 未去勢 てんかん治療中(※) 甘えん坊で穏やか
※てんかん等で5年くらい病院にお世話になってます。
 薬は今はもう飲ませてませんが、発作が出た時にまた飲ませてくださいとの事です。

8/9ロップ里親・保護宅急募のロップ君寝たきり状態になったそうです。生活がギリギリの状態です。
育児に精一杯でエサや水、トイレなどお世話に手が行き届かないことが多々あります。
愛情を与えてあげれる余裕もなく、大切に育ててくれる里親さんを探してます。
----------
手が回らないようなのでせめてとSUSUマットを送ります。
でも寝たきり…家族として迎えてもらうことは難しくなったのはわかっていますが、それでもこの子に愛情ある世話をしてもらいたい。
少しでも快適な生活をおくってほしい。

普通の状態でも手が回らなかったいま猶予ありません。どうかよろしくお願いします。

-------【輸送】 電車移動のため1キャリー移動可
9/ 5水変更 名古屋駅・吹上ホール 午前 私なので当日体調次第で中止もあり
9/14金 新大阪駅 午前9:53着 さらさん沙羅双樹の園
 ※詳細時間は後ほど。時間厳守

対象は、箱うさぎ40-37ミニロップイヤー、浜松保護宅45-19ゴールデンハム斜頸、
浜松保護宅ヒマ人さん「水タバコを吸いながら」(17/7/25生ミニウサギ3姉妹)、
磐田保護宅しおはむさんHP「ましろと一緒に」です。
各保護先に希望を伝えて下さい。

幸せのチャンスをください。よろしくお願いします。

-------【お願い】
保護宅の皆さん、お手数かけますが画像添付して最近の様子お知らせください。
またはブログ上で近況UPし、そのブログアドレスをメールにて教えてください。
(何度か書いていますがデータ失いアドレス他連絡先がわからなくなりました)
その際、仮名をつけている方はどの時の何番か記載していただけると助かります。
できるだけ早くに「◎月■日現在募集!」を紹介したいと思っていますのでお願いします。
----------------
【お知らせ】 9月の休み
  9/4火 透析(5日仕事・名古屋)
  20木 通院  22土・25火 透析

営業日 火・木・土 14:00~17:00頃(改装中)
収益は保護費用となります!


    同じカテゴリー(里親募集)の記事
    23/9/22現在募集
    23/9/22現在募集(2023-09-22 15:16)

    23/8/9現在募集
    23/8/9現在募集(2023-08-09 17:59)


     
    この記事へのコメント
    ロップちゃんよかった。
    Posted by ヨーゼフ at 2018年09月02日 19:21
    ロップちゃん、更に良かったね。
    Posted by ヨーゼフ at 2018年09月07日 22:47
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    急募!寝たきりロップ
      コメント(2)