12/4日品川輸送

カテゴリー │里親募集

12/4日品川輸送12/4日品川輸送12/4日品川輸送
12/4日金曜浜松~品川駅(新幹線)ボランティア輸送あります。
品川駅には、お昼頃着予定(詳細は直接やり取り)気になる子はいませんか?

対象の子は、磐田保護宅さんにいる子
40-09 ネザーランドドワーフ ♂ 15/7月中旬生 チェストナッツ お腹にできもの
45-d1 デグーマウス(草食) ♀ 15/9月初旬生 左後ろ脚欠損 東京決定♪
45-h1 ジャンガリアンハムスター ♂ 15/9月中旬生 バイオレット 斜頸

上記うさ・デグー・はむちゃんたちは、磐田保護宅さんに預っていただいています。
希望の方は、保護ブログ ましろと一緒に こちらで通院結果など詳細を確認し直接応募してください。
箱うさぎの子は、状態が酷すぎて募集かけれません。
11/24希望をありがとう←は、下半身不随になる主な要因などに触れています。後悔しないために読んでいただけたらと思います。


    同じカテゴリー(里親募集)の記事
    23/9/22現在募集
    23/9/22現在募集(2023-09-22 15:16)

    23/8/9現在募集
    23/8/9現在募集(2023-08-09 17:59)


     
    この記事へのコメント
    少額ですが、御笑納くださいませ。また、ご協力させていただきます。
    Posted by みぃ at 2015年11月27日 16:54
    みぃさん、
    たくさんの子たちがいるので大変助かります。ありがとうございます。
    応援にこたえれるように頑張ります!
    Posted by tomomitomomi at 2015年11月30日 07:09
    初めまして。
    大阪に住んでおります。
    ネザーランドちゃんはもう里親さんは決まりましたか?

    里親希望したいんですが、可能でしょうか?
    Posted by 小川 安紀 at 2015年12月09日 15:51
    初めまして。
    大阪に住んでおります。
    ネザーランドちゃんはもう里親さんは決まりましたか?

    里親希望したいんですが、可能でしょうか?
    Posted by あき at 2015年12月09日 15:52
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    12/4日品川輸送
      コメント(4)