こういう子たちもいます

カテゴリー │里親募集

【現在 業者等 にいます】
45-A1 アヒル45-A1 アヒルこういう子たちもいますこういう子たちもいます
45-A1 アヒル ♂♀不明 8/24日生まれ 健康体 業者で1羽売れ残り数ヶ月…
45-TG1 デグーマウス ♂ 5月頃生まれ 尾先端切れ

希望者は、里親希望の方へ(必ずご確認ください)の質問事項のうさぎを各種類に置き換え答え応募。
浜松までお迎えに来れる方対象。有償募集

---------------------------
こういう子たちもいます今年生まれの子達、このまま残ったらどうなるのだろうか?
そんなことが頭にちらつき、どうなるかが予想つき考えたくなくなった。
思考を停止しても何も変わらないのなら意味がない。気になる方どうかお迎えして欲しいと縁を望む。
画像のチンチラはパイドカラー模様が可愛い。
生体リストにグレーだけでなく、パイド、ブラック、バイオレッド、シナモンなど多色に。
モルモットもイングリッシュ、アビシニアン、スキニーだけでなくテディ、テッセルと多種。
小動物ブームなのかな?
幸せになる子と対象に闇に葬られる子も多いことを知って欲しい。
いま目の前にいるおうちの子と出会えたのはきせきだと思って欲しい。
全ての人が迎えた頃と同じ気持ちを忘れなかったら…現実は人の都合で左右される命の数々。


今日は店にシェルティのくぅ君を連れて行った。病院へ行くため。
もしこの子が真夏に宅配で送りつけられなかったら、熱中症による脳障害などなく普通のわんこでいられたかもしれない。
テンカン発作が長くなり怪我もするようになった。留守時の発作がとても心配。
看板うさぎではなく看板犬になるかも?そうなったらごめんなさいね。
今日来店のお客様には「可愛い~小さい~」と好評。標準半分の大きさです。


    同じカテゴリー(里親募集)の記事
    23/9/22現在募集
    23/9/22現在募集(2023-09-22 15:16)

    23/8/9現在募集
    23/8/9現在募集(2023-08-09 17:59)


     
    この記事へのコメント
    tomomiさん、こんばんは。
    里親募集記事、ブログに転載させていただきますね。
    チンチラは募集ではなく参考画像(?)でしょうか?
    デグーは多数なんですね。

    有償というのが引っ掛かりますが、案外すぐに応募があるんじゃないかと期待してます。
    みんな幸せになりますように!
    Posted by hamori☆ at 2011年11月05日 22:46
    つらい・・・。
    日本の住宅事情では、アヒルを飼える人のほうが少ない。
    潜在的アヒラーの条件を兼ね揃えたうさ飼いさんの目にとまりますように・・・・。
    ひよこ販売やめてほしいわ・・・。
    Posted by sachi at 2011年11月05日 23:20
    少しでも多くの子達が幸せのお家へ・・・
    いつもそれを願っています
    Posted by かにこ at 2011年11月07日 22:19
    hamori☆さん、
    転載ありがとうございます。
    ブログ記事のリス園、台湾リスうちの近所にたくさんいます。電線を歩いていますよ。
    うちも固定電話の線、噛み切られたことあります。学校のリスが逃げ繁殖しているそうです。
    チンチラは里親では有りませんが業者にいます。あそこにずっといるより大切にしてくれる方なら卸値でお渡しOKですがまだおちびさんたちなので各ショップに売られていくと思います。
    カラーがいろいろで小動物ブームかと?愚痴りました。
    デグーはたくさんいます。先端ちょっと切れなので格安販売になっているようですがあまりに多いからこの子たちにも幸せ切符のチャンスをと載せました。

    sachi さん、
    アヒルよくなれています。1羽のみ残っているから余計に世話人になついている感じです。
    大人になって邪魔者になる前に暖かいおうちに迎えて欲しいと思います。
    ひよこ販売…。
    キジもいました。実家の前にある畑に毎朝キジが来ます。「ケンケーン」と鳴き春になるとヒナを連れた親子連れを見て育ちました。
    今は空き地も家が建ち、牧草地も住宅になり何処に住んでいるかほとんど見かけなく寂しく思っていました。まさか業者さんのカゴの中にいるなんて…

    かにこさん、
    幸せに寿命を全うして欲しい。心から願います。
    Posted by tomomi at 2011年11月11日 09:10
    遅くなりましたが、あひるネットワークの掲示板に、アヒルに関する部分のみ転載させていただきました。
    あひるネットワーク
    http://www.geocities.jp/ahiru_net/
    Posted by ロビ at 2011年11月15日 13:32
    ロビさん、
    せっかくお手数かけていただきましたが募集取り止めとなりました。先週どこかに行ったそうです。
    申し訳ありません。
    アドレスにメールしましたがエラーで返事できません。
    HPの表紙に記載してあります。
    ----
    「hotmail」と一部「gmail.com」アドレスを使用している方からのメール受信はできますが送信できません
    ----
    ごめんなさい。
    Posted by tomomi at 2011年11月15日 21:43
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    こういう子たちもいます
      コメント(6)