2/1現在募集&待機の子

カテゴリー │里親募集


里親希望の方へ(必ずご確認ください) ←背景を変えたらリンクしてある文字に下線がつかなくなりました。マウスを動かしマウスポインターが矢印の形から手に変わる所はリンクしています。
クリックすればその記事が出ます。画像上、形が変われば大きい画像を表示します。
を、読み1~10の質問に答え応募ください。 
【注意】個体識別ナンバーは、日付の最新ナンバーにて問い合わせください。
どうか良いご縁がありますように!

【業者にいる子】
2/1現在募集&待機の子2/1現在募集&待機の子2/1現在募集&待機の子2/1現在募集&待機の子
・ミニロップイヤー 12/末生まれ(約5週) ♀ 両眼難有り
「両目とも赤くはれて白いうみも出ています。開けてみましたが、眼球もおかしいみたいです。
それ以外は状態はいいです。」

・ネザーランドドワーフ 12/末生まれ(約5週) ♂♀? 開帳肢(画無し)
できるだけ早く迎えに行く予定 今日店早閉めするかも?運転怪しいか…

【箱うさにいる子】
2/1現在募集&待機の子2/1現在募集&待機の子
・40-01 ミニロップイヤー
 9月中旬生まれ ♂
 白地にオレンジ 左顎から頬に皮下膿瘍

 10/25連れてきました
 10/25うさ&スキニー


2/1現在募集&待機の子2/1現在募集&待機の子
・40-04 ミニウサギ(ドワーフ属にいうピーターラビット)
 10月初旬生まれ ♀ 白(黒目) 
 左前足の指が2本くらい欠損
 皮膚病(毛が抜けてきた耳、足、口)

 12/22ミニウサギ♀指欠損
 12/13 12日お迎え♪

2/1現在募集&待機の子2/1現在募集&待機の子
・40-05 ライオンラビット
 2010年生まれ ♂
 白地に茶色 肥満気味

 1/10初牧草!



2/1現在募集&待機の子2/1現在募集&待機の子2/1現在募集&待機の子
・40-M1 アメリカモモンガ ♀
10/03月生くらい
2~3センチくらいの尾切れ
生体をしっかり勉強し静岡県浜松市まで迎えに来れる方のみ

4/14 アメリカモモンガ

=========== <神奈川県茅ケ崎より募集> ============
2/1現在募集&待機の子
シッポぷうのママさんより~  うさぎ&モルモット募集しています!
【募集地域】 神奈川県、及び近郊 (お届けにあがれる範囲で)… 
詳細は、うさぎは太陽(SUN)♪ 約束事があります。必ず読んで下さい。
=====================================
『頑張ります』 と軽い言葉にしているつもりはないけれど、動かない自分を冷めた目で見ている私がいる。
まるで、動けないここの住人たちの一人のような身体がある。
ネジがついているのなら力いっぱい巻くのに、スイッチがあるのなら「on」と押しつづけるのに。
今の私にできることをしょう。動け身体!


箱うさぎ他支援お願いします → 2/25物資について ←これも変えないとわかり難いですね…
どうかご協力お願いします。


本当に申し訳ないのですが予定通りにいかずメールの返信がとても遅れています。
非礼お許しください。なるべく早く返信できるように頑張ります。毎回申し訳ありません。


    同じカテゴリー(里親募集)の記事
    23/9/22現在募集
    23/9/22現在募集(2023-09-22 15:16)

    23/8/9現在募集
    23/8/9現在募集(2023-08-09 17:59)


     
    この記事へのコメント
    いつもblog拝見しています。里親募集に応募したいけれど継続してウサギに治療受けさせたりと最善の環境を作れる保障が出来ず、応募せずにいます。今うちにいる子でで精一杯で…。

    言葉だけの応援なんてなんの役にも立たないとわかっていますが、blogを読むたび何かしたいと思ってしまいます…。
    頑張ってくださいなんて言えた立場ではないのですが、箱うささんも保護された動物達も少しでも健康に少しでも幸せになって欲しいと願ってます。里親になれなくてすみません。
    それでもこの子達に良識と知識ある親が見つかりますように…
    Posted by 里亜 at 2011年02月01日 15:34
    里亜さん、
    里親になれないことをそんなに責めないで下さい。
    先ず身近にいるわが子との大切な時間を過ごして下さいね。
    近く?お店商品のリストUPする予定ですので気に入ったものがあれば購入(収益は保護費になって支えてもらっています)検討お願いします。
    また手術の子がいるので…
    Posted by tomomi at 2011年02月02日 09:58
    はいっ!!ちょうど牧草とおもちゃの類(かじり木と春に向けてのチモシーのゴザとかですが)がなくなりつつあるのでうちの子が好みのものがあれば是非!!
    よろしくお願いします。
    Posted by 里亜 at 2011年02月02日 12:56
    里亜さん、
    ありがとうございます。商品UPできるようにがんばります!
    Posted by tomomi at 2011年02月03日 11:43
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    2/1現在募集&待機の子
      コメント(4)