こんな時間から

カテゴリー │里親募集うさぎ


世話。
試行錯誤なレイアウト
食器がトイレでもいいな←大きさ!

9/4新うさ・モル・商品 ←モル業者にいます!
20/8/27現在募集 ←沢山の子たちがまっています!ウサギ・モル・ハム・デグー

-------------------------
【お知らせ】 箱うさぎ
 短縮 11/12木 14:00~16:30
 休み 10/13火・29木
     月水金は透析

営業日 火・木・土 14:00~17:00頃
収益は保護費用となります!


    同じカテゴリー(里親募集)の記事
    23/9/22現在募集
    23/9/22現在募集(2023-09-22 15:16)

    23/8/9現在募集
    23/8/9現在募集(2023-08-09 17:59)


     
    この記事へのコメント
    1年半ぶりくらいにふと思い出して拝見しました。療養中で大変なのに頑張ってらっしゃると、2年前私がまだ学生の頃母から聞いて私もたまに見てました。母も私もうさぎが好きで飼ってました。そんな母の日課はこちらのブログも見てたまにうさぎのカレンダー買ったりうさぎの折り紙を買ってたりしてました。なんか、買ったお金が募金につながるとか言ってたようなうろ覚え。こちらのブログを見てたことは確かです。募金はこちらかどうかは分からなくてすみません。
    1年前に若く他界して、ようやくこちらをふと思い出して検索したらちゃんとブログがあってホッとしました。これからも頑張ってください。時々ブログを見る形になりますが応援してます。体調だけは気をつけてください。休み休みでもいいので世話に没頭して倒れたりしないでくださいね。ブログが続いてたこと本当に嬉しいです。
    Posted by ここあ at 2020年09月12日 00:52
    ここあさん、
    心よりお悔やみ申し上げます。
    ここあさんのさんの気持ちを考えると私も悲しみでいっぱいです。
    (私は高2で父を亡くしました)
    毎年カレンダーを購入していただいていた方でお二方連絡がなくなった方がいて気になっています。
    お母さまだったのでしょう…
    箱うさぎは、保護動物の資金集めに始めた店です。
    購入していただいた収益は、保護っ子たちの生活を支えています。
    私の病気の進行や状況でブログが滞ることが多く愚痴だらけになっていますが、見ていてくださったんですね。
    ありがとうございます。
    「ブログがあってホッとしました」
    はい。私もほっとしました。続けれてよかったと。
    みんなに心配かけない工夫をしていかないといけないですね。
    でも不器用だからこのまま突き進んでしまいそうです。
    天国のお母さまは、ずっとここあさんを見守ってますね。
    ここあさんも無理しないでくださいね。身体を壊すともとには戻れないです。
    応援ありがとうございます。
    箱うさぎ 伊藤
    Posted by tomomitomomi at 2020年09月12日 08:28
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    こんな時間から
      コメント(2)