9/10の移動!

カテゴリー │里親募集うさぎモルモット

【決定♪】

M90 長毛 ♂ 20/3月生 左画像の右上の三毛 健康体※ 決定♪東京
9/10の移動!
M91 テッセル ♂ 20/3月生 黒茶 健康体※ 決定♪東京

M92 長毛ハーフ ♂ 20/3月生 白グレー 健康体※ 決定♪大阪

【ゆらゆいさん保護宅へ移動→13日保護宅イブうさぎさんへ】

・20-09 ネザーランドドワーフ♀ 18/8月生 健康体両手指無し

・20-10 ネザーランドドワーフ♀ 18/8月生 健康体
ゆらゆいさん保護宅へ移動】
9/10の移動!
9/10の移動!9/10の移動!
・20-13 ミニウサギ ♂ ネザーランドドワーフ ♀ 20/8/5生
               不正咬合 9/4箱うさぎ→10ゆらゆいさん
来た初日から給水ボトルを直ぐに使える賢い子です♪

里親さんが決まった3モルと東京保護宅イブさん行きが決まった2ネザーをゆらゆいさんが迎えに来ました。
オレンジネザーは、状態チェックで両手の指が無いこと発覚(@_@)
不正咬合ちびっこは、保護宅ゆらゆいさん家で里親探しとなるミニウサ♂。
が、どうみても私は姫にしかみえない。
業者に他の子迎えに行きながら再確認。
…♀姫でした。
しかも不具合があるからネザーからミニウサに変更されてた!(よくある話)
ネザー♀でした。
不正咬合も治ればいいけど受け口=顎ズレだから定期的に歯医者さん。
歯の治療は病院によって価格が違うのでかかりつけになる病院に確認した方がいいかな?
里親募集中!
よろしくお願いします。
ヒマ人さんブログ「今日もうさぎとモルモット」で紹介ありますニコニコ

9/4新うさ・モル・商品 ←モル業者にいます!
20/8/27現在募集 ←沢山の子たちがまっています!ウサギ・モル・ハム・デグー

-------------------------
【お知らせ】 箱うさぎ
 短縮 11/12木 14:00~16:30
 休み 10/13火・29木
     月水金は透析

営業日 火・木・土 14:00~17:00頃
収益は保護費用となります!


    同じカテゴリー(里親募集)の記事
    23/9/22現在募集
    23/9/22現在募集(2023-09-22 15:16)

    23/8/9現在募集
    23/8/9現在募集(2023-08-09 17:59)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    9/10の移動!
      コメント(0)