てんかん

カテゴリー


犬くぅ君はてんかん発作を何度も繰り返す。
少し落ち着いていたせろん君2日続けててんかん発作。
苦しむ姿を見るのは辛い。
うさもモルもわんこも皆元気でいて欲しいですね。
でも…私が一番具合悪いかも?
頭痛と吐き気がどんどん酷くなる。
血圧も200。しかも低血糖で昏睡手前多発。
泣きたい(T_T)



     
    この記事へのコメント
    大丈夫ですか?きっとフラフラですよね……。心配です……。
    Posted by ハナちゃんママ at 2016年09月28日 07:23
    とても心配です。
    Posted by ひよ at 2016年09月28日 11:15
    本当に大丈夫ですか?
    心配です。こまめに血糖測定して、低血糖を起こさないほうにしさいね。
    保護っ子のためにも、ご自分の事を、後回しにしないで下さい。
    難しいかもしれませんが、無理やりにでも、ご自分のための時間をとってあげてほしいです。
    Posted by もっぷみかん at 2016年09月28日 18:11
    血圧200・・・頭締め付けられる痛みでつらいですよね。
    薬でコントロールするまで高かったので、しんどさが解るので心配です。
    しかも低血糖もなんて・・・気持ち悪い時は休んで下さいね。
    Posted by kae at 2016年09月28日 20:51
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    てんかん
      コメント(4)