開帳肢うさ

カテゴリー





東京里親さんに決定♪
なので自分の2病院後うさぎ迎え獣医さんに。
お尻にウンチの塊が固まってはりつき毛も巻き込んでいました。
身体中毛玉です。下半身はテーピングのためある程度毛を切りました…尻尾はどこ?
まだ残っています。この子もフェルト状。丸刈りにしないと毛玉なくならないかも?
ミニウサギときいていましたが、頭形と耳の長さ、2ヵ月のネザーランドの大きさでミニウサギより小さいです。
金曜朝、透析病院駐車場で待ち合わせ。品川輸送で里親さんの元に行きます。
可愛いです。毛玉取り中ずっと前足ペロペロ舐めてた。手を出すとそのまま手も舐めてくれました。
メール返信遅れてます。
コメントレスできてなくごめんなさい。
読み、本当にありがたく思ってます。
頑張れます。
今週は、病院ばかり。
月、水、金は、透析
透析後、水(今日)はペインクリニック。金はMRI(ちょっと諸々引っかかり)
29日木曜は、内科。←なので店休みます
休めれるよう頑張ります!



     
    この記事へのコメント
    tomomiさんのおかげで、また小さな命が救われましたね。幸せになってね♪
    メール・コメント返信いいですよ。そのちょっとした時間でもtomomiさんが休む時間にして下さい。
    きっと、皆さんそう思ってますよ!
    Posted by ハナちゃんママ at 2016年09月29日 00:42
    同感です。(*^^*)
    Posted by もっぷみかん at 2016年09月29日 07:37
    伊藤さんのブログ、しおばむさんのブログ、いつも見て、、、時に涙してます。
    あー、この仔の里親様が現れて下さり、、全く関係ない私ですが、本当に嬉しいです。
    小さな命を見捨てない方がいらっしゃるから、この仔達は生きられるんですね!!
    伊藤さんに救われた我が家のモル達も元気ですよ!!
    伊藤さん、改めてありがとうございます。
    でも、いつもながら伊藤さんのお身体、心配してます。
    どうか、お身体ご自愛くださいね。
    Posted by 林 at 2016年09月29日 10:58
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    開帳肢うさ
      コメント(3)