ライオン病院

カテゴリー │里親募集うさぎ

ライオン病院ライオン病院ライオン病院ライオン病院
右眼難あり 右前足カビ(糸状菌)検査中 投薬中


    同じカテゴリー(里親募集)の記事
    23/9/22現在募集
    23/9/22現在募集(2023-09-22 15:16)

    23/8/9現在募集
    23/8/9現在募集(2023-08-09 17:59)


     
    この記事へのコメント
    この子達の診断結果はどうでしたか?

    心と体を傷付けられた子達に、お腹いっぱい食べさせてあげたいと思い、先ほど また野菜を送らせて頂きました。

    今回は、小松菜、金時人参、普通の人参、葉っぱのほうが多い葉付き大根です。(大根以外は無農薬表示有り。)

    それと、おやつにバナナを、バナナの嫌いな子にはリンゴを一緒に送りました。

    明日の14~16時到着予定ですので宜しくお願い致します。

    おチビちゃん達が、早く良くなるよう願っております。


    返信不要です(^-^)
    Posted by 富里レタス at 2016年05月06日 13:50
    富里レタスさん、
    カビや細菌の検査結果待ちですが連休だったので検査機関まだかかると思います。
    思ったより私の具合が悪くなることが多く世話で手いっぱいでブログ更新遅れていてごめんなさい。
    14日予定の関西輸送を21日輸送に延ばしましたのでまた改めて全員の紹介をしたいと思っています。

    着日時のご連絡ありがとうございます。土曜午前が買い出しだったので買わなくて済みました。
    いろんな種類ありがとうございます。
    ましろブログのしおはむさんにも届けますね!
    Posted by tomomitomomi at 2016年05月07日 13:55
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ライオン病院
      コメント(2)