急募ミニレッキス♂

カテゴリー │緊急…助けて(ペット全般)

急募ミニレッキス♂急募ミニレッキス♂急募ミニレッキス♂
台風18号で繁殖場うさぎ小屋が壊れ、業者に持ち込まれていた子でです。
繁殖場は休業となり再開の見通しはありません。
業者にいる子ですが、目やにがあるため他の繁殖場にも行けません。

目やにの原因はわかりません。
現在、身体より一回り大きいだけのパピーバックで生活しています。
どうかこの子にも幸せになるチャンスを下さい。

040-07 ミニレッキス ♂ 大人(年齢不詳) オレンジ
よろしくお願いします。


    同じカテゴリー(緊急…助けて(ペット全般))の記事
    救いたいのに…
    救いたいのに…(2018-07-04 07:55)

    元気組!
    元気組!(2016-02-04 22:39)


     
    この記事へのコメント
    繁殖場…年齢不詳で繁殖だけの為にいたのでしょうね…悲しそうな顔しています。これぐらいの目やにならすぐに綺麗になるはず!良い縁があります事を願うばかりです…
    Posted by みさえ at 2009年10月13日 14:11
     
    ぷぅちゃん 元気にしてます♪ 耳裏の ハゲは ダニダニさんではありませんでした (´∀`) どうやらストレス的な要因だったようです 。今はのんびりしてもらっています。

    ミニレッキスさん 、がんばれ!
    いいご縁がありますように 。
     
    Posted by かとう at 2009年10月13日 20:13
    うさちゃんにしてみたら台風という天災でもあり、
    人による人災でもありますよね;

    ミニレッキスちゃんと幸せで穏やかに過ごしてくれる家族が見つかりますように!
    Posted by まこと at 2009年10月14日 20:33
    里親様決まりました♪
    明日朝お迎えです。
    取り急ぎお知らせまで!
    頑張れ、私! だろうな。
    Posted by tomomi at 2009年10月14日 23:05
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    急募ミニレッキス♂
      コメント(4)