大坂捨てうさ&緊急募集の子

カテゴリー │緊急…助けて(ペット全般)

大坂捨てうさ&緊急募集の子大坂捨てうさですが、昨夜から今朝にかけ里親希望がありました。
会ってから決めたいと連絡をいただいています。
ですから、気に入っていただければ家族ができます♪
なので、一旦募集を止め結果待ちになります。
気にかけていただきありがとうございます。



緊急募集の子たち-静岡県浜松市
大坂捨てうさ&緊急募集の子大坂捨てうさ&緊急募集の子大坂捨てうさ&緊急募集の子大坂捨てうさ&緊急募集の子

大坂捨てうさ&緊急募集の子大坂捨てうさ&緊急募集の子大坂捨てうさ&緊急募集の子

大坂捨てうさ&緊急募集の子大坂捨てうさ&緊急募集の子大坂捨てうさ&緊急募集の子大坂捨てうさ&緊急募集の子

10/8緊急うさぎ① ミニウサギ ♀ オレンジ
10/8緊急うさぎ② ミニウサギ ♀ 白地に茶?
緊急うさぎ③ ライオンラビット ♂ 白地に茶?
3うさぎとも09/08/初生まれぐらい。
ミニちゃんたちは、首後の毛が薄くなってきている(ダニ?)のが理由。業者にまだいます。大至急
ライオン君は、斜頚が理由です。

この子たちもよろしくお願いします。


    同じカテゴリー(緊急…助けて(ペット全般))の記事
    救いたいのに…
    救いたいのに…(2018-07-04 07:55)

    元気組!
    元気組!(2016-02-04 22:39)


     
    この記事へのコメント
    大阪うさぎさん、里親希望の方が出たんですね(@@)
    すごい、嬉しいです(;;)
    どうか決まって欲しい・・・幸せになって欲しい(;;)
    Posted by がじゅう at 2009年10月13日 17:53
    がじゅうさんのブログを見て、自分のブログにも転載したとこです。
    あ~よかった!里親希望の方がいらっしゃったんですね。
    本当にうまく決まって欲しいですね。
    あのまま放置されたままだと間違いなく助かってなかったですもんね。
    本当幸せになって欲しいと思います。
    Posted by Bikkyママ at 2009年10月13日 21:23
    大阪うさちゃん、家族決まって幸せになって欲しいです
    悲しくてツライ思いしちゃっただろうけど、
    これからずっと幸せで過ごせるように。

    ミニウサちゃん達とライオンくんもやっぱりとってもかわいい♪
    優しい家族のお迎えが早くありますように!
    Posted by まこと at 2009年10月14日 20:30
    がじゅうさん、
    はい!無事きまりました~

    Bikkyママさん、
    きっと幸せになってくれると思います。
    緊急のみにうさちゃんたちも良いご縁があるといいのですが…

    まことさん、
    つらいことの分、幸せがきっといっぱいありますよね!
    本当にみんなが家族に迎えられるといいな~
    Posted by tomomi at 2009年10月17日 08:48
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    大坂捨てうさ&緊急募集の子
      コメント(4)