もう2歳!

カテゴリー │うさぎ

もう2歳!もう2歳!もう2歳!
・40-07 ミニロップイヤー ♂♀ 18/12月生 左眼難あり
19/2/906、07ロップ08ミニ 業者からお迎えしたとき
19/2/18移動!≫ 里親さんにお渡し(あこさん)輸送
神奈川に行ったひんちゃん。
もう2歳!もう2歳!もう2歳!
里親さん宅で成長したひんちゃん
もう2歳!もう2歳!
そして現在のひんちゃん

「ちょっとメンタル不安定なところはあるけど、なかなかやんちゃな女の子です。
先日、検診で不正脈と言われて今は経過観察中です。
とにかくしっかり食べて飲んで出してくれているのは安心材料です。
ところで、ヒノキの「うさばらし」という商品がありませんか?ひんの嫁入り動具に入っていてそれがとても気に入っていたので、ありましたらご連絡くいただけると幸いです。」

箱に残っていたのを送ったら可愛い画像「うさばらし」で遊んでいるひんちゃんニコニコ
私の所に来たときは、まだ小さくそして小さいうちに家族が決まったとっても運の良い子。
現在不整脈と診断を受け心配ですが、安定しているようで少しホッとしています。
2歳になったひんちゃん、ついこないだのことのように思えるけどときが経つのは早いですね。
もうすぐ3月、暖かい春。
きっといいことがが沢山あると思いたい。

-------------------------
【お知らせ】 箱うさぎ
 短縮 25木 14:00~16:00
 休み 27土 3/11木 23火
     月水金は透析

営業日 火・木・土 14:00~17:00頃
収益は保護費用となります!


    同じカテゴリー(うさぎ)の記事
    23/9/22現在募集
    23/9/22現在募集(2023-09-22 15:16)

    マーブルちゃん♪
    マーブルちゃん♪(2023-08-30 16:07)

    23/8/9現在募集
    23/8/9現在募集(2023-08-09 17:59)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    もう2歳!
      コメント(0)