マーブルちゃん♪

カテゴリー │うさぎ

毎年お迎え月に画像をいただいています。
小さかったあの子がとても幸せな姿うれしいですね。
いつもありがとうございますニコニコ
『2015年6月にお迎えしたマーブルです』
【2023年】
マーブルちゃん♪
【2022年】
マーブルちゃん♪
【2021年】
マーブルちゃん♪マーブルちゃん♪マーブルちゃん♪
【2020年】
マーブルちゃん♪マーブルちゃん♪マーブルちゃん♪
【2019年】

マーブルちゃん♪

この子を業者から引き取った時下
マーブルちゃん♪
2015/6/4日うさぎ!
保護の日々~
マーブルちゃん♪マーブルちゃん♪マーブルちゃん♪
そしてお迎えクローバー下
15/6/16日幸せ切符
パソコンが壊れた時にメールをバッグアップしてなかったため失い…
画像は残っているからつい見入ってしまう。あ~時間が足りない!
あの時こんなこともあったな。この子どうしているんだろう?
過去データには保護っ子やうちの子がかわらずいる。
みんな可愛いね。不自由な手のかかる子ばかりだけどとても可愛い。

これからも幸せがいっぱいひろがりますように!

下こちらの子もよろしくお願いします。
8/21日新リス募集とモルもる シマリス・M11モル
8/17日新モル募集とデグー画像 モル・デグー
8/13日M7ちゃんと先輩モル君 M7モル
23/8/9現在募集 うさぎ・モルモット・デグー・ハムスター・小桜インコ・キンカ鳥
-------------
【お知らせ】 箱うさぎ
 休み 9月 12火・14木・他まだ日未定(心臓カテーテルのため)

 営業日 火・木・土 14:00~17:00(16:40以降の方はご連絡を)
      上記、曜日・時間外希望の方は遠慮なくご連絡ください。

収益は保護費用となります!


    同じカテゴリー(うさぎ)の記事
    23/9/22現在募集
    23/9/22現在募集(2023-09-22 15:16)

    23/8/9現在募集
    23/8/9現在募集(2023-08-09 17:59)

    23/2/20現在募集
    23/2/20現在募集(2023-02-20 11:01)


     
    この記事へのコメント
    うちの子の懐かしい画像をありがとうございました♪
    保護っ子たちが幸せ切符を掴めるように願っています!
    Posted by マーブル at 2023年09月03日 01:32
    マーブルさん、
    毎年画像をいただき一人で眺めているんですが…それではもったいない!
    と気づきました。
    以前は幸せ報告を時々載せていたのにここ数年はなかなか載せれなくて…
    画像の名前も今年は「マスカット」その時々の名前いいですね♪
    マーブルちゃんのように幸せをみんなが掴むと信じます!
    コメントありがとうございます。
    Posted by tomomitomomi at 2023年09月04日 21:56
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    マーブルちゃん♪
      コメント(2)