頑張れ!

カテゴリー │うさぎ




今日はいろいろありました。
午前お迎えの子は、ロップ ♂ 1才6ヵ月 長毛
トイレ=できてません
元気いっぱいでドア開けると簡単に出てしまいます
カクカクもしほうだい
…。
OXBOWペレット食べていました(今も)
野菜大好き
画3がそうです。
私は浜松から帰りのバス間違え倍歩きぐったり。
ゲージ用意やらで体力使い果たし。
午後の部も満載。
野菜いただきました(画1、2&3美味しいよ♪)
夜間は低血糖の子に私のブドウ糖を飲ませ、容態の悪い子の処置。
さて、掃除…いつ終わる!?
頑張れ、私の身体&具合悪い組。


    同じカテゴリー(うさぎ)の記事
    23/9/22現在募集
    23/9/22現在募集(2023-09-22 15:16)

    マーブルちゃん♪
    マーブルちゃん♪(2023-08-30 16:07)

    23/8/9現在募集
    23/8/9現在募集(2023-08-09 17:59)


     
    この記事へのコメント
    野菜、無事に届いて良かったです。
    またお送りしますね。

    くれぐれも無理などなさらないよう、ご自愛ください。
    Posted by 富里レタス at 2016年10月23日 00:08
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    頑張れ!
      コメント(1)