赤ちゃん

カテゴリー │里親募集うさぎ

赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん
里親募集開始!
まだお渡しは先ですが、母親似のチェストナッツと黒ちゃんとグレーのお母さん(A03ミニウサギ♀)です。
黒ちゃんはチェストナッツちゃんよりひとまわり小さいです。
ナッツちゃんは初めて巣箱から出ました。 ←業者だと今週半ばぐらいに出荷され週末に店頭かな?
二人とも牧草を食べてますよ。 ←とっても元気に育ってます!
迎えたい方いませんか?
掃除中ふと視界の片隅に動くものが!おちびが巣箱から顔を出して覗いてる。
あまりの可愛らしさに手を止め携帯で写真を取り出した。
どうせならお披露目。と、扉を開け親子写真を撮ろうとしたらお母さんが脱走。
みんなのケージを乗せているラックの下に潜り込む。
…こんな時間に撮影などするのではなかったと後悔。
掃除が終わるのはいつ!そう思いながらのUP.でした。でも可愛い姿を見せれたのでよかったかな?


    同じカテゴリー(里親募集)の記事
    23/9/22現在募集
    23/9/22現在募集(2023-09-22 15:16)

    23/8/9現在募集
    23/8/9現在募集(2023-08-09 17:59)


     
    この記事へのコメント
    わたしがひきとりますよ、浜松市中区富塚町
    Posted by パンタ at 2016年02月21日 14:41
    パンダさん、
    里親応募の皆さんに答えていただいている以下を記載し、メールタイトル 「氏名 里親希望」
     氏名とは、ご自分のお名前です(タイトルで誰からかわかるように)
    mail@hakousagi.com までご連絡ください。
    ------<1~10の設問>-----
    1.連絡先 住所(詳細)と電話番号 メールアドレス
    2.氏名 年齢 一緒に生活しているペットの世話をする人の数
    3.現在一緒に生活しているペットの種類と数
     ご家庭のペット間で子供が生まれた場合どうされますか?
     ・生まれる環境は作っていない
     ・家に残す
     ・里親を探す
     ※現在、販売業者登録していない人は、店、問屋など業者に引き取ってもらうことはできません。
    4.ご家族全員が里子を迎えるのに賛成していますか。(電話確認します)
    5.ご家族にアレルギーや呼吸器系の病気あるかたいませんか?
     里親を探す方の半分以上がこれらのために手放すことになります。
     また、1匹ならでなかった病気も複数になって出たということもあります。
     再度里親を探すことを防止するためこれらの確認もお願いします。
     うさぎ・モルモット・チンチラ・テグー等牧草を与える種類の場合、花粉症が酷くなる事もあります。
    6.繁殖の予定はありますか?
    7.迎える種類のペットについてネット上など情報集めて勉強していただけますか。
     ・お迎え希望どうぶつの飼育経験ありますか?
     ・飼育経験ある方はその期間を教えて下さい。
     ・あまりに安価なフード類(100円ショップなど素材に疑問?)を与えないで下さい。
     ・怪我や病気の際には、獣医に連れて行っていただけますか?
     ・室内飼育していただけますか?
     ・複数飼育の場合、1ケージ1うさぎにしていただけますか?
    8.お迎え時にお金がかかることを了承してもらえるますか?
     負担内容
     ・お迎え時今まで食べていたフードをお渡ししますそのフード代負担
      現在同じ種の子と生活している方はフード内容をお知らせ下さいダブらない物のみ購入となります。
    9.実際の引取り(受け渡し)をどうしたいか
     基本は店(静岡県浜松市中区佐鳴台4丁目22-5)での受け渡しです。
    10.希望の子(ナンバー:画像№ではなく固体№でお願いします)
     ナンバーがない紹介の場合、いつのブログ記事のどの子かわかるようにお願いします。
    --------------
    以上、よろしくお願いします。
    Posted by tomomitomomi at 2016年02月22日 07:03
    ぜひ譲って頂きたいです!!!
    Posted by しらかわ at 2016年02月28日 22:24
    しらかわさん、
    上記設問事項に答え応募ください。
    記入漏れがあると返信しないことありますのですべてに記入してください。
    よろしくお願いします。
    Posted by tomomitomomi at 2016年02月29日 06:48
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    赤ちゃん
      コメント(4)