京都・東京輸送と新募!

カテゴリー │里親募集うさぎ

京都・東京輸送と新募!京都・東京輸送と新募!京都・東京輸送と新募!京都・東京輸送と新募!
京都・東京輸送と新募!京都・東京輸送と新募!
4/19京都輸送で奈良&岡山里親さんお迎えありました。
・99-11ネザーランド奈良へ 
・99-13 ロップイヤー岡山へ
 検査の結果ダニは検出されず異常なし
「ロップ君、名前は「むぎ(麦)」になりました。
踏まれて、踏まれて、さらに強くなる麦のように生命力にあふれた子に…との願いを込めて」

浜松いなせさんが新幹線ホームで京都へ向かうTさんに渡し京都輸送。
京都保護宅なまけうさぎさん、Mさんの見守るなか里親さんたちに引渡し。
皆さんのリレーで幸せを掴んだ子たちです♪ご協力いつもありがとうございます!

京都・東京輸送と新募!
・99-02 ライオンロップ ♀ 13/11月生 ツメダニ&後脚開帳肢 京都保護宅へ
・99-12 ロップイヤー ♂ 14/1月生 ツメダニ 京都保護宅へ
 保護ブログ なまけうさぎhttp://namakeusagi.kyo2.jp/
4/23名古屋講習会に行く際、名古屋駅で京都保護宅なまけうさぎさんと待ち合わせ受け渡し。
右腕でキャリーを持てないため狭いけど我慢してと2うさぎを1キャリーに。
99-02のライオンロップちゃんは、せまいパピーキャリー(私が良く使うピンクのキャリーと同じ大きさ)で生後半年まで入っていた。
頭を上げると天井に着く狭さ。後脚開帳肢にも気づかず不自然な姿勢で育ち変な形に後ろ足が固まってしまっていた。
もっと早く私が退院し動けたらテーピング矯正で飛び跳ねることができたかも…
私がじゃないね。社会が変わることを切に願う。

この輸送で緊急の99の子達は里親・保護宅にて治療しながら家族を待つことができます。
これからも様子をUPしますので引き続き保護宅さんのうさぎさんたちもよろしくお願いします。


京都・東京輸送と新募!京都・東京輸送と新募!京都・東京輸送と新募!
・40-06 ロップイヤー ♀ 13/4月生まれ 白地に茶 横浜保護宅へ
・40-01 ネザーランド ♀ 14/3月生 オレンジ 不正咬合 横浜保護宅へ
・40-04 ミニウサギ ♀ 14/3月生 オレンジ・白 右眼白蜀 横浜保護宅へ
・40-05 ミニウサギ ♀ 14/3月生 白地にオレンジ 両眼白蜀 横浜保護宅へ

4/25東京Kさんが輸送をしてくれ今夜東京。明日横浜保護宅へ行きます!
ってなぜか3ちびっこが6ちびっこに…
京都・東京輸送と新募!京都・東京輸送と新募!
こちらが横浜保護宅へ行くちびっこです。
一瞬「6うさぎ行ってもいい?」と訊こうとしたけど健康体でない子たちなので箱うさに残った↓
京都・東京輸送と新募!京都・東京輸送と新募!京都・東京輸送と新募!
こちらも近く募集かけます!
今日は体力限界なので紹介は今度。
皆さんありがとうございます。引き続きよろしくお願いします!


    同じカテゴリー(里親募集)の記事
    23/9/22現在募集
    23/9/22現在募集(2023-09-22 15:16)

    23/8/9現在募集
    23/8/9現在募集(2023-08-09 17:59)


     
    この記事へのコメント
    先週火曜日、少額ですが募金させていただきました。
    どの子も幸せになれることを切に願っています。
    伊藤さんもおからだくれぐれも大切になさってください。
    いつも応援しています。
    Posted by 山下 at 2014年04月27日 09:30
    昨日、ロップちゃんと3おチビさん引き取りました
    …が!
    下痢下痢開始~Σ(゚д゚lll)
    残った3おチビさんたち心配です…
    現在 病院で診察待ち
    結果出ましたら報告いたします
    Posted by 横浜保護宅K at 2014年04月27日 09:46
    こんばんは、私自体が静岡市に住んでいて、26日の土曜日恋人に浜松に連れて行ってもらっていた際に箱うさぎさんのお店にも伺ったところおやすみのようだったので、ちょっと残念な気持ちとともに今度こそ行った時には・・・!!と新たに目標が立ちました、私の家でも以前飼っていた子が前の飼い主に虐待されていた子や、業者の方で放置されている子でした
    見た目がどうであれ、うさぎはとても可愛いです。

    このサイトをずっと見続けては泣いてしまったり、いつか私が引き取ることでうささん達や管理人さんが少しでも救われるなら引き取りたいと思っていたり、大事に、今度こそは幸せにしてあげたいです。
    その時はちゃんと連絡を取ってから、万全の体制で行きたいと思います!!
    シマリスちゃんやチンチラなども飼っていた事もあって、どのこもみんな引き取りたいくらいの気持ちです…
    Posted by いろは at 2014年04月28日 20:52
    山下さん、
    いつもご協力ありがとうございます。獣医費用に使わせていただきます。
    本当にみんな幸せになって欲しいと願うのに現実があまりに残酷で見なかったことにできたら楽なのにね。
    白は白。黒は黒。見なかったことにはできない…がんばります。

    横浜保護宅Kさん、
    いつも保護宅ありがとうございます。
    40-01オレンジネザーちゃんのご冥福を祈ります…
    頑張ったから幸せになって欲しかった。輸送Kさん、保護宅Kさんの愛情を受けて旅立てただけでもよかったと思います。
    生まれ変わったらもっともっと長い幸せな時を過ごして欲しい!
    他の子も頑張れ!せっかく手に入れた幸福への切符♪

    いろはさん、
    ごめんなさい。26日は用事で休んでました。前回記事に↓
    -------
    ◆お知らせ◆
    店 作業予定日 14~17時
     4月 22火 
     5月 1木 6火 8木 10土 13日以降火木土
    -------
    載せていたのに今回載せ忘れました。
    店といっても結局何もできてなくてこれから片付け…足の踏み場もない状態。
    全難ありが戻るので自宅の片付けで連休は終わりそうです。連休と言っても透析は月水金と盆も正月も関係なくあるけど生命維持のため仕方ないですね。
    リスやチンチラもシーズンになるのでまた業者から連絡があると思います。
    うさも小動物もみんな利益追求だけでない販売やルートに変われば大切にされない命がなくなるのに。
    小さな命も大切にされる社会に生きたいですね。
    遠くから来ていただいたのに休んでばかりいてごめんなさい。
    早く片付けてお店にしっかりしたいと思います。
    Posted by tomomitomomi at 2014年04月28日 22:23
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    京都・東京輸送と新募!
      コメント(4)